« 残念なお知らせですが・・ | トップページ | パドックのシブン。。。 »

2009年4月26日 (日)

本日(4/26)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 1R マザーロード

東京 2R シブン

    5R ローランウィンド

3頭が出走予定です。。。

昨日の強い雨風から一転!今朝は、雨sprinkleも上がり・・

GW中の皆様にとっても、まさにお出かけ日和sunといった感じのいいお天気になりそうですね。wink

といっても、私はですね・・まだまだ月末作業中smilepapersweat01

しかし!レースのある午前中だけは、作業の手を休めつつ・・マザーロード・シブン・ローランウィンドの応援に励みたいと思いますwinkrockshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでは・・【今日の写真館】

Taka_694 まずは・・東京2Rに出走予定

シブンさん。。。

(ちなみに・・このご機嫌ナナメな表情の訳はですね・・・

グイをするくせがあるので、いつもはその防止用に馬栓棒を外されているシブンさんの馬房。

この瞬間だけ、写真を・・ということで馬栓棒を装着した瞬間!すかさず口を近づけようとしたんですが、しっかり貴ちゃんに制止され・・ちょっぴりご不満そうな表情になったという訳でございました。smile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_693 続いて・・東京5Rに出走予定

ローランウィンドさん。

一方・・こちらは超ご機嫌さんで

ご覧のようにポーズをとって、一枚camera

今日は2戦目となりますが、頑張ってheart01ウィンドさんwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして・・番外編sign01

Taka_695 先日、コメント欄で似てると言われた

この2人smile

(皆様お分かりでしょうが・・一応!bleah

左側が、三浦皇成くん。

右側は、高田くんです。

さて、どうでしょう?たらふく様。。。smile

そう・・皇成くんには、今日の東京2Rでシブンの手綱をとっていただく予定。

どうか宜しくお願いします。。。heart01

それでは、皆様どうぞ素敵な週末を。。。confident

|

« 残念なお知らせですが・・ | トップページ | パドックのシブン。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今、最も旬な三浦皇成くんじゃあないですかshinebleah
今日はお天気sun回復して、horseちゃん達もけがなく頑張って欲しいですhappy01punchup
月末作業お疲れ様ですwink忙しいとき簡単にできるレシピhappy01restaurant水菜とエビのパスタsign05背わたと殻をとったエビとにんにくをオリーブ油で炒め→パスタを入れたら味付け→最後に水菜を加え、軽く混ぜて出来上がりsign01味付けはお好みで、ペペロン風でも和風でもゆきぴー風でもokです。しゃきしゃきの水菜の歯応えがたまりませんよhappy02エビがなければベーコンでもscissors

投稿: あゆみ | 2009年4月26日 (日) 09時08分

八面六臂の活躍の皇成君ですね 騎手になるために
生まれてきたような方ですけどやっぱりスターは
違いますか 昨日は惜しかったですね 今日は
いいお天気ですが 冬が逆戻りで競馬も大変ですね
月末大変でしょうけど風邪など引かないようにお体大切に頑張ってください

投稿: 如来 | 2009年4月26日 (日) 11時57分

【あゆみ様へ。。。】
うんうんnoteすっごくおいしそうですねlovely
この月末作業が一段落したら、早速試してみちゃおうっとheart02winkrock

あゆみ様、おいしそうなレシピrestaurantありがとうでしたwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年4月27日 (月) 07時35分

【如来様へ。。。】
お天気は本当にいいんですが、風が冷たく・・また寒さが戻って来ちゃいましたね。wobblysweat01
この気温の変化でどうぞ風邪など召されませんようにお身体ご自愛下さいませ。。。confident

GWはかわいいお孫さん達とご一緒にゆっくり楽しめますねheart01
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいませ。。。sun

投稿: ゆきぴー | 2009年4月27日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44796933

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/26)の競馬は・・:

« 残念なお知らせですが・・ | トップページ | パドックのシブン。。。 »