« 本日(4/5)の競馬は・・ | トップページ | しばしお花見♪ »

2009年4月 6日 (月)

いいお天気だなぁ。。。

今日から娘達の学校schoolも始まり、しかも!月曜日heartとあって‥久々に休めるぞと思ってましたが‥

急遽変更sign01

というのは‥本日(6日)の午前中に電話回線の工事を行うとの連絡が‥。flairfaxtowink

そう、実はね‥厩舎の引っ越し日が決まった1ヶ月前、急いで工事予約をとったんですが‥あんまりにも事前すぎてNTTさんが工事の予定をすっかり忘れてしまってたんですって。smileダハハ

今まで厩舎にいながらにしてパソコンpcでスタッフ皆への振り込みdollarを始め、色んな用事を済ませていたので

この1週間‥最初の2日間ほどは時間をぬって急いで銀行に走ったりと本当にあたふたしましたが(笑)

最後の方は‥妙にこのアナログに慣れ、すっかり楽しんでいた私達です。smilegood

トレセン内のこの工事‥馬の行き来のない月曜日にしか出来ないこともあり、最初の工事予定日からちょうど1週間後の今日これからの作業となりました。。。wink

そして・・

電話・Faxもつながらなかった為‥お仕事関係の皆様には大いにご迷惑をおかけしてしまい、本当にすいませんでした。m(__)msweat01

本日無事復活の予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。。。heart01

さてさて外を見ると‥今日も本当にポカポカいいお天気。。。sunshine

娘達の下校も今日は始業式だけで午前中には帰宅と早いようなので

どこか桜cherryblossomでも見ながらLunchrestaurantでもしたいなぁwinkheart04

それでは皆様もどうぞ素敵な1日を。。。heart01

|

« 本日(4/5)の競馬は・・ | トップページ | しばしお花見♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44583357

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だなぁ。。。:

« 本日(4/5)の競馬は・・ | トップページ | しばしお花見♪ »