« パドックのローランバーク。。。 | トップページ | 今日は出先からの応援です。o(^-^)o »

2009年4月19日 (日)

本日(4/19)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 3R モリトキボウ

が出走予定です。。。

キボウさんがなんとかレースに集中できますように。。。heart01

やる気さえ途切れなければ・・(←人間でも、これがなかなか難しいんですが・・smile

なんとかなるはずsign01頑張って、キボウさんupwinkrockshine

それでは・・【今日の写真館】

Taka_674 キボウさん、よく見ると・・

髪の毛がちょっぴりウェーブがかかっているんですよwink

ねっwinkheart04

かわいいですよね。。。

Taka_675 今日は、石橋オーナーとモリト軍団の皆様の前で

かっこいいところを見せられるといいねheart01

頑張って、キボウさんwink

そして・・おまけの一枚camera

やんちゃさんなキボウさんらしい姿をどうぞ。。。wink

Taka_673 貴ちゃんが去ろうとして背を向けようとしたところを

ガブリと噛もうとして襲いかかったつもりが・・・

まんまと見破られて、手で押さえられたところです。smile

まさに真剣白刃取りな瞬間をとらえた一枚でした。smile

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして・・

昨日はレース中止で皆様にご心配をおかけしましたが・・

競馬場での獣医さんの診断は、ハ行(はこう)だったそうです。

診察中のダンディさんは、獣医さんも目を丸くされてたほど元気だったよう。

また、詳しい検査はトレセンに帰ってからになりますが・・命にどうこうということは全くございませんので、とりあえずそのご報告を。

(一応発表もされていたようですが・・ご心配いただいている方も多いと思ったので。)

本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

|

« パドックのローランバーク。。。 | トップページ | 今日は出先からの応援です。o(^-^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

そうですか本当によかったですね とにかく無事が
一番ですねホットしました お馬さんの髪の毛も 人間と同じで 癖毛があるんですか走っている時の
風になびくサラサラヘアーばかりと思っていました  毎日暮らしていると本当に家族ですね  今日も
頑張って欲しいです 無事に
水野厩舎頑張れー

投稿: 如来 | 2009年4月19日 (日) 07時17分

ハ行でしたか?素人なので良く分かりませんが,ただ長引かなければ良いのですが・・・治療と言うか,リハビリと言うか,大変でしょうがケーアが必要ですよね・・・復帰戦を楽しみにしています。

キボウさん,「希望」を持って頑張って下さい,そして無事を祈っています。

投稿: ミニーななお | 2009年4月19日 (日) 07時51分

【如来様。。。】【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます。

競馬場での検査は簡易なものなので、詳しい検査はまたトレセン内の診療所で行ってみてからということなので、なんとも申し上げることができませんが・・。

ご心配をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

投稿: ゆきぴー | 2009年4月19日 (日) 16時21分

今週もお疲れさまでしたhappy01
ダンディさんの怪我が早く治ってくれますように!復帰を楽しみにしていますhappy01先日の『相棒』のダンディさん、本当にかわいいですね!写真を見ては癒されてますhappy01
遅くなりましたが、先日は日焼け止めをご紹介いただきありがとうございました!早速ドラッグストアで探してみましたが、近くのお店では見つからず、探し中です。関西は、先日まで暖房が必要だったなんて信じられない位に暑いんですcoldsweats02もう半袖で出歩けます。ですから至急日焼け対策必要で焦ってます(苦笑)関東はいかがですか?

投稿: ニジュウマル | 2009年4月19日 (日) 18時16分

命に別状なくてよかったです。競馬新聞のコメントでは、プール調教しかまだできていない、とありましたので、宗像騎手が慎重に大事をとって下さったのですね。やれ嬉しやです。
無事回復されて強いところをもう一度見せて欲しいですねwink

投稿: たらふく | 2009年4月19日 (日) 22時42分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。

あのお写真、ホント!かわいいですよねheart01
私もあの写真を見てはなんだかほんわかした気分にさせてもらっています。wink

で、日焼け止め!あれは、近所のマツキヨさんで購入したんですが・・もう一つお気に入りがあってですね、それは・・コパトーンのスプレータイプの日焼け止めheart01
これは、夏場によくコンビニのレジ横で見かけますよflair
こちらもホント優れものなので、いい感じかもですwink

関東はですねぇ・・半袖でも暑い日もあったかと思えば、一転!スプリングコートの襟を立ててショールも追加なんて日も・・なんだか毎朝洋服選びに一苦労していますbleahsweat01
それにしても・・西日本は、このところホント暑かったみたいですね・・春は何処へthinksweat01といった感の今年の春ですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月21日 (火) 07時52分

【たらふく様へ。。。】
ホントそうですよね・・競争中止と聞いて、もうとにかく心配で心配で・・

そう、ダンディさん・・たらふく様のコメント通り・・放牧先での調教中に一度故障したということもあったので、帰厩後もすぐに・・という訳ではなく、まずは軽めの調整から・・と思っていた矢先の出来事、まだ詳しい検査をしていないのでなんともいえませんが・・。
私もホント!たらふく様と同じ気持ちで一杯です。

投稿: ゆきぴー | 2009年4月21日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44716492

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/19)の競馬は・・:

« パドックのローランバーク。。。 | トップページ | 今日は出先からの応援です。o(^-^)o »