« 今日の貴ちゃん‥ | トップページ | パドックのオペラダンディ。。。 »

2009年4月18日 (土)

本日(4/18)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 5R デイロングスプリー

中山 8R オペラダンディ

   12R ローランバーク

3頭が出走予定です。。。

今朝は、超早起きでいつもの恒例お掃除に加え・・

本棚の片付けも着手してみた私ですscissorsshine

(あっ・・家庭訪問が近いということもあるんですけどね・・smile

なんだか今朝のお天気ですが・・ようやく雲も取れてきて、空がぱっと明るくなってきたここ茨城。。。sunshine

今日は、昨日とは一転sign01暖かな1日になりそうですねheart01

さぁ、私も気分を上げ気味upに今日も目一杯sign01応援頑張りますからねwinkrockshine

ではでは・・【☆今日の写真館☆】

Taka_668 まずは・・

デイロングスプリーさん。。。heart01

Taka_666 Taka_669

(ちなみに・・福島に出発直前だったこともあり・・

出支度バッチリな姿でのデイロングスプリーさんでした。wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_664 続いては・・久々のレースとなる

オペラダンディさん。。。heart01

Taka_665 Taka_667

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_671 そして・・

ローランバークさん。。。heart01

Taka_672 Taka_670

最後の写真は、いたずらして顔が白くなっているお隣のトミケンクラージュさんを覗き込むバークさんなのでありましたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そうそう!昨日のお馬さん達のお写真ですが・・

左側が、バブルガムエンドheart

右側は、ラインクラッシャーheart

ということで・・

正解は、畑佐オーナー大澤オーナーのお2人がいらっしゃってくださっていたのでありました。。。wink

それでは、皆様heart01どうぞ素敵な週末をwink

|

« 今日の貴ちゃん‥ | トップページ | パドックのオペラダンディ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週はいいお天気に恵まれましたね お馬さんも
皆気合が入っているように見えます ディロングさんも惜しかったですね 大河ドラマ功名が辻にブログ
が始まったように思い出しますが 来年は奇しくもまた坂本竜馬 福山雅治と注目は確実 この人気と
一緒に水野厩舎も急上昇と願っています

投稿: 如来 | 2009年4月18日 (土) 12時28分

【如来様へ。。。】
本当にそうですね。。。昨日のぐずついたお天気がウソのようですhappy01

で・・ん?功名が辻??坂本竜馬???
何かのドラマのお話しでしょうか・・????
(このところ、ゆっくりTVtvを見る余裕が無かったためか、とんとドラマなどの話しに疎い私coldsweats01・・すいませんでしたsweat01


投稿: ゆきぴー | 2009年4月18日 (土) 15時34分

トミケンクラージュさん…、いったい何をして顔を白くしちゃったんでしょう?またそれをジーっとみるローランバークさん…
「おい、おまえどうしたん?」って声が聞こえてきそうですhappy02

投稿: 元群馬県民 | 2009年4月18日 (土) 23時23分

【元群馬県民様へ。。。】
これは・・多分、脚につけてある白い塗り物を顔につけちゃったんでしょうねsmile

なんだかホント・・そんなセリフがピッタリな一枚ですよね。smile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月19日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44707101

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/18)の競馬は・・:

» 競馬必勝法|競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか? [地方競馬予想]
【注意】  ※ お金をとにかく稼ぎたい!       ※ 競馬で勝ち組になりたい!       ※ 競馬... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 21時10分

« 今日の貴ちゃん‥ | トップページ | パドックのオペラダンディ。。。 »