« こちらは‥ | トップページ | 嬉しい報告。。。 »

2009年4月 4日 (土)

本日(4/4)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 5R ニシノアララギ

が出走予定です。。。

そういえば・・本厩に移動後、今日が初めての競馬。

まず先陣をきるのはアララギさんです。

それでは・・そのアララギさんの昨日の様子を写真にて。wink

Taka_638 えっsign02何々earpaper

・・なんで、いつもアララギさんは扉越しか・・

ですか・・smilesweat02

・・・・・sweat02

それはですね・・アララギさん・・・

漢字に直すと多分・・・荒ら気sign02・・・じゃないかって位、いつも威圧感たっぷりなんですものsmilesweat01

で・・写真を撮るのに四苦八苦してるところへ

担当の横山くんの姿が見えた瞬間・・

Photo へっsign02coldsweats02って・・位に大人しく・・変身impacteyeheart04

しかも、こんな感じにポーズまでとってくれたアララギさんでした・・good

(ちなみに・・もちろん!横山くんが側にいてくれて、この扉も写真を撮りやすいようにと横山くんが開けてくれたんですが・・smile

さてさて、そんなアララギさん。

今日は、いい競馬ができますように。。。heart01confident

私も自宅にて目一杯応援したいと思います。

頑張ってねupwinkrockshine

そして・・トレセン内の桜も少しずつピンクに染まりつつありますが

皆様の辺りでは、どうですか?cherryblossomshine

関東近郊は、今週末にお花見なんて方も多いのでは。wink

それでは皆様、どうぞ素敵な週末を。。。heart01

|

« こちらは‥ | トップページ | 嬉しい報告。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44559773

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/4)の競馬は・・:

« こちらは‥ | トップページ | 嬉しい報告。。。 »