« 午後の厩舎にて。。。 | トップページ | 桜エビご飯。。。 »

2009年4月10日 (金)

おやすみのところ・・失礼いたしました。(^v-)ゞ

今日は半袖姿t-shirtがちょうどいいほどの暖かな陽気。。。sun

時折吹く風がこれまたなんとも心地いい1日でしたね。(*´ー`)heart01

そんな本日、お食事後の昼下がりに馬房を覗くと・・・

皆、気持ち良さそうに横たわっておりました。。。

それでは・・皆のお昼寝sleepyの様子を少しだけお見せしちゃいますね。(^v-)b

Taka_654 まずは・・

ニシノアララギさん。。。

ふっふっふ( ̄ー+ ̄)

いつもは荒っぽいアララギさんも、こうして横になっている間は全く怖くないのでありましたnote( ̄▽ ̄)v

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_655 で・・お次、こちらは・・

ケージーコガネさん。。。

もしや起こしちゃったかしら・・sweat02

そんな横目で見なくても・・・sweat02人(_ _*)すまんですsweat01sweat01sweat01

あちゃちゃsweat01ゴメンゴメンsign01許してよsweat01コガネさん。ヾ(´ε`*)ゝsweat01

すると・・

Taka_656 そんな私をジロリと見ながら

・・うーん・・

と、ちょっぴり眠そうに伸びをしてみせてくれておりました。。。(*^.^*)sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_659 そして・・

マリリンさん。。。

こちらは藁をつけたまんま、眠たそうな表情がホントheart01かわいいですよね。。。

競馬場でのキリリshineっとした表情からは想像できないとってもリラックスした素の姿をどうぞ。。。(*v.v)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_658 最後に・・このお昼寝シリーズのトリを飾るのは・・

モリトキボウさん。。。

これぞ、まさに・・The 爆睡王sign01sleepy

Taka_657 四肢を思いっきり無防備に投げ出して

ぐっすりとおやすみ中ですsleepysleepysleepy

ここがサバンナでなくて、本当によかったheart01ヾ(*´Д`*;)ゞsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ふぅ~dashこれを見てると私まで・・・なんだか・・・・・・う~ん・・・(p_q*)すっかり眠くなって・・・・・・しまい・・・・・・・・・・・・・・・・・まし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た・・・……(ノ _ _)ノsleepyおやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・sleepysleepysleepy

|

« 午後の厩舎にて。。。 | トップページ | 桜エビご飯。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

爆睡王、やんちゃKINGとても楽しく読まさせていただきました。
リラックスしている雰囲気が伝わってきますね。

投稿: たけぞう | 2009年4月10日 (金) 19時33分

さてさて、本当に 貴厩舎の居心地の
良さをお馬さんの寝心地から伝わって
参りますhappy01

お陰様で、そろそろ私も・・・
ラストスパートclover
じゅうぶんに、平凡な会社員では味わう事の
出来ない素晴らしい経験をこのブログと
共に、経験をさせて頂く事が出来ました。
改めて、御礼申し上げますhappy01

↑↑↑(たけぞう様)の 様な、素敵な 
皆様とも御尻合い?
に、なれました事・・・

嬉しく思います。

最期まで、信念を持って大切に取り組んで
いきたいと思いますcherryblossom

もう一度、勇気と感動をpresent
きっと、微力ながらbicycleと、
思っておりますmoon3

投稿: まなくん~♪ | 2009年4月11日 (土) 00時20分

馬がこんなに横になって爆睡するんですね テレビ
では犬などが臍てんで寝ていて 笑いを誘っていますが こんなに見事に寝ているとは安心しているんですね
今日も水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月11日 (土) 08時26分

【たけぞう様へ。。。】
ダハハsmileありがとうございます。。。heart01

馬房では皆本当にリラックスしているせいか、とっても可愛い姿を披露してくれるので・・カメラを持っているときはブログやHPでその姿を見ていただけるように気が付けば撮っています。。。winkcamerascissors
残念ながら・・いまだ、技術の方は進歩が見えませんが・・たけぞう様のカメラの腕に少しでも近づけるようにこれからも頑張りますねsmilerockheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年4月11日 (土) 12時07分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01
厩舎内の雰囲気やお馬さん達の様子が少しでもお見せできれば・・と、いつもカメラを持ち歩いておりますが・・そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。winkheart04


しかし、はなちゃんの骨折・・さぁ、これからといったところですものね・・本当に残念で仕方ありませんが、今は一日も早い回復を祈っております。
まなくん~♪様の愛馬を思う気持ちは本当に分かりますもの。全てがいい方向に向かうことを祈っています。。。
そして・・ゲッタちゃん、次走は貴史くんが騎乗予定だそうですね。私もゲッタちゃんの健闘shine心より応援しています。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年4月11日 (土) 12時24分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
そうですね・・お馬さん達は、通常立ったまま寝ることが多いみたいですが、ご覧のように横になって休んだりすることもありますね。。。happy01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月11日 (土) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44627533

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみのところ・・失礼いたしました。(^v-)ゞ:

» GWまでに青汁ダイエット効果を出す [GWまでに青汁ダイエット効果]
暑くなって来た。 痩せなきゃ!! GWに沖縄行く予定なのに・・・ 大丈夫かしら? [続きを読む]

受信: 2009年4月10日 (金) 18時43分

« 午後の厩舎にて。。。 | トップページ | 桜エビご飯。。。 »