« やんちゃKING! | トップページ | 今日は、本当に暖かい1日でしたね。。。 »

2009年4月 9日 (木)

荷物を整理している最中に‥

荷物を整理している最中に‥

厩舎のお引っ越しの際の荷物を整理している最中‥つい手を止めて、冊子を見入ってしまいました。eyeshine

中に書いている取材記事にもあるように、本当に皆からかわいがられていましたねheart01シーズソーラーさん。。。horseヾ(´ー`*)heart04

しかし・・こうしてかつての管理馬の写真などを目にする度に、やっぱり皆勝ち上がらせてあげたかったなぁ・・と心から思いますよね。

どのお馬さん達も、縁があって我が厩舎へとやって来てくれた訳ですから・・

できることならホント!皆全て、頑張って勝ち上がってほしいなぁ。と心から願う私でございました。

そんな意味も含めて、今週の競馬・・

私もレースに出るお馬さん達皆に幸あらんことを祈って目一杯応援したいと思います。。。upconfidentrockshine

|

« やんちゃKING! | トップページ | 今日は、本当に暖かい1日でしたね。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44618871

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物を整理している最中に‥:

« やんちゃKING! | トップページ | 今日は、本当に暖かい1日でしたね。。。 »