« しばしお花見♪ | トップページ | 今日は、パパが帰って来るので‥ »

2009年4月 6日 (月)

女子3人での晩餐は‥

女子3人での晩餐は‥

女子3人での晩餐は‥

今宵は‥昨日に引き続き、貴ちゃんが北海道の牧場回りに出かけて留守。

その為、私と娘達との3人での晩餐です。restaurantheart04

そういえば!先ほどの花見の後もしばらくNTTさんの工事が来ず‥約束は午前中なのもあって不安になり、夕方になっておそるおそる連絡をしてみたら‥

案の定、またしても忘れられてました(笑)

で、それからようやく工事が終わった頃には‥もう、すっかり夜night

仕方なく、今夜はお外ご飯restaurantにすることに。wink

お腹がペコペコだったこともあり、思わずはち切れそうに食べた私達女子軍団。smile

‥デザートは、別腹でした(笑)

|

« しばしお花見♪ | トップページ | 今日は、パパが帰って来るので‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パフェがおいしそうですねこれ一人だときついですね
私もたまに食べに行きますがコーンがシャリシャリと
して最後はもうしばらくはいいや と思うけどこれからはいい季節でパフェがおいしい折角の休みを勿体
なかったですね学校が本格的に始まり又忙しくなると思いますがお体に気をつけてお過ごしくださいね

投稿: 如来 | 2009年4月 7日 (火) 09時23分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。

かなりボリュームもありますが・・これでも、このお店のミニSIZEのパフェなんですよwink
この日は・・デザートはやっぱり別腹ということで・・しっかり3人で一個ずついただいちゃいました。。。
(私は、ケーキcakeでしたが・・smile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 9日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44587636

この記事へのトラックバック一覧です: 女子3人での晩餐は‥:

« しばしお花見♪ | トップページ | 今日は、パパが帰って来るので‥ »