« いってらっしゃいませ。。。 | トップページ | 土日、娘達との楽しみといえば‥ »

2009年4月12日 (日)

本日(4/12)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 3R ケージーコガネ

福島 8R デットオアアライブ

   12R セイウンホウジョー

3頭が出走予定です。。。

さてさて・・

中山3Rに出走予定のコガネさんですが・・

2・3・2・2・2・3(着)

とデビュー以来、ずっと惜しいレースが続きっぱなしなので

もうそろそろここらでなんとしても勝ち上がってほしい1頭ですね。

Taka_663 (こちらは・・先日載せた写真と同じ日に撮ったものです。wink

コガネさんsign01今日こそはupwinkrockshine

また・・福島組のデットさんも前回は長期休み明けのレースに関わらず、よく頑張ってくれました。。。shine

休み明け一叩きされた今回、上積み分がプラスされup

いい競馬ができることを祈ってます。wink

いつも食欲旺盛のデットさん、同じく食べること大好きな私とは・・食いしん坊女子同士restaurantheart04ということで、ホント気が合いそうheart01

今日は畑佐オーナーの目の前でかっこいいところを見せられるといいね。。。winkgood

頑張ってheart01デットさん。。。

そして・・同じく福島組、地方から戻ってきて緒戦のホウジョーさん。

ホウジョーさんといえば・・あの独特な形での走り方。wink

仮に馬番・馬主服が無い状態で、私なんかが見たとしても・・・

「おっflaireyeホウジョーさん、見っけsign01

とすぐに分かるほど。。。

ホウジョーならではの頭位置が一際高い走り方。horsedash

今日の中央に戻ってきての緒戦sign01是非とも頑張ってほしいです。upwinkrockshine

さぁup今日も元気に頑張りますねconfidentrockheart04

皆様にとっても素敵な1日でありますようにheart01

|

« いってらっしゃいませ。。。 | トップページ | 土日、娘達との楽しみといえば‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか 厳しい現実ですね 本当になんとしても勝ってほしいですね お馬さんの運命を
ゆだねられているんですね 最後の直線では力が
入ります 今日も何としても勝ってほしいですね
後ろから押してあげたくなります
今日も水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月12日 (日) 10時24分

またしても少しの差で二着本当に惜しいコガネさん
いつも思うんですが顔を少し上げたとかの差で実力は変わらないと思う惜しい時があります
水野厩舎頑張ってください

投稿: 如来 | 2009年4月12日 (日) 11時06分

デットオアアライブさん、頭からドカンと勝負ですlovely

投稿: たらふく | 2009年4月12日 (日) 14時05分

ひょえ~sweat01

投稿: たらふく | 2009年4月12日 (日) 14時08分

今週もお疲れさまでした!
今日の関西は春を通り越して蒸し暑い位でした。
今年も桜花賞を現地観戦してきましたhappy01かなり日焼けしてます(苦笑)ゆきぴーさんは日焼け対策どうされてますか?
そういえば去年の桜花賞でハートさんの健闘ぶりに感動して、以前からファンだったこちらのblogにコメントさせていただいてから早1年。水野厩舎を応援させていただくようになってから、以前にも増して競馬を観るのが楽しくなりました。本当にありがとうございます。
これからも水野厩舎の大躍進を心から願いつつ応援させていただきますhappy01

投稿: ニジュウマル | 2009年4月12日 (日) 18時32分

ケージーコガネさん、またも2着残念です。
本当に惜しい!

JRAホームページのコガネさんの競争成績が、
勝率0.000 連対率0.714 3着内率1.000となっていますね。

掲示板どころか、3着を外していないのは凄いですが、早く1着がほしいですね。

頑張れコガネさん。

投稿: マゼラン | 2009年4月13日 (月) 12時36分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
また次走に向けて一生懸命頑張りますねupwinkrockshine
本当に応援ありがとうございました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年4月15日 (水) 11時19分

【たらふく様へ。。。】
デットさん・・具合も良かっただけに残念です。。。crying

馬券でも応援いただいていたよう(しかも・・・ドカンと・・・eyesweat02)・・うわぁ・・たらふく様、本当にごめんなさいsign01m(__)msweat01sweat01

また次に向けて一生懸命頑張りますからねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年4月15日 (水) 11時26分

【ニジュウマル様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

このところの陽気・・ホント!春を一気に通り越してまるで初夏のようですよねsmilesweat01
そして・・ニジュウマル様、競馬場にて日焼けをされたとのこと・・分かる分かる!私もいつも競馬場には日焼け止め持参ですsmile
海やプールと違い・・競馬場って、案外気が付かないうちに焼けてますよねwinksweat01
それに、夏よりもこういう春~初夏にかけてが油断もあってか一番焼けやすいような気もflairbleahsweat01
お気に入りの日焼け止めは・・先日載せたサラッとした付け心地でスプレータイプのものですwink
薄着になってくるこれからは・・日焼け止め・・ホント!手放せないですねsmile

そして・・早いもので・・もうハートちゃんの桜花賞から一年が過ぎ・・confident
こちらこそ、こんなおっちょこちょいな私のいる厩舎ではございますが・・これからも引き続き宜しくお願い致します。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年4月15日 (水) 11時37分

【マゼラン様へ。。。】
いやぁ・・本当に残念すぎる2着でした・・bearingsweat01

しかも・・コガネさん・・どうやら、現!3歳未勝利馬の中で獲得賞金がNO.1crownだそう・・smilesweat01
ある意味・・すごいsign01でもなんとか早く勝ち上がらせてあげたいし・・ホント!また次こそは!!で努力あるのみですねupwinkrockshine

マゼラン様、次走また頑張りますからねwink
どうぞまた応援宜しくお願い致します。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月15日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44643840

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/12)の競馬は・・:

» 競馬投資で稼ぐ方法|競馬投資の未経験者でも、全く同じ結果になる事をお約束します! [競馬投資で稼ぐ方法]
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方でも■ 未だ競馬投資で一度も黒字になったことがない方でも■ 借金があり用意できる競馬投資資金が3000円程度しかない方でも■ ギャンブルが大嫌いな方でも全く同じ結果になる事をお約束します!この後は競馬投資で本気で勝ちたいと思っている方だけがお進みください。... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 22時31分

» 競馬予想ブログ|他言厳禁!!現役ナースの競馬ノウハウ! [競馬予想ブログ]
どのようにして、現役のナースが、半年で1562万円を稼いだのか? その秘密を知りたい人は、他にいま... [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 23時44分

» 競馬予想ブログ|競馬投資の未経験者でも、全く同じ結果になる事をお約束します! [競馬予想ブログ3]
3日間で黒字が出なければ10万円差し上げます!■ 競馬投資未経験者の方でも■ 馬の名前を知らない方... [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 00時32分

« いってらっしゃいませ。。。 | トップページ | 土日、娘達との楽しみといえば‥ »