« うふふ‥パンドラの箱を開けちゃったかしら・・?^^; | トップページ | いってらっしゃいませ。。。 »

2009年4月20日 (月)

なにかの芸を練習している訳でもなければ‥

なにかの芸を練習している訳でもなく‥

中国雑技団の物まねをしている訳でもありませんsign01(・∀・)b

只今、次女と貴ちゃんでリビングの電球flairが切れたので交換中なのでありました。heart01

いやぁ・・それにしても・・悔しすぎることが一つsign01(ノ _ _)ノsweat02

この2人‥驚くほどに息がぴったりで・・(笑)

実は貴ちゃん‥この下にはテレビ台を踏み台代わりににしてるんですが‥あっという間に作業が終わってしまい、残念なことに引きの画が撮れなかったことが非常に悔しい傍観者の母でした。゚゚(´O`)°゚

それにしても、とりあえず!これで一安心ヾ(´ε`*)ゝshine

というのもね・・ちょうど先日の厩舎のお引越しの際に、リビングの電球替え用の脚立を厩舎に持って行ったままだったので、このピンチを急遽機転をきかせてなんとか乗り切った水野家なのでございました。(って・・大げさか(* ̄ー ̄*)ゞ)

明日の家庭訪問を前にして、ちょうどいいタイミングで電球が切れてよかったかもですよねgood

|

« うふふ‥パンドラの箱を開けちゃったかしら・・?^^; | トップページ | いってらっしゃいませ。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生の「雪舟」(踏み台)は引きで見たかったですね。
ところで今回もまた、次女さまhappy01

長女さんが出たら、それは プラチナチケット並の
高値が付きますかもhappy02

投稿: たらふく | 2009年4月20日 (月) 22時06分

いいコンビですねぇflair

ウチの息子はもう36キロもあり
クラスでも一番デカイので
もう肩車は辛いですなぁcoldsweats02

我家は今日house家庭訪問でしたよ。
朝から掃除しまくりの奥さんsweat01でした。
先生、緊張していたらしく
ペンケースを忘れて帰りました。

投稿: Nonkee | 2009年4月20日 (月) 23時19分

先生の『汗』にかなりクスッとさせてもらいました^^

投稿: たけぞう | 2009年4月21日 (火) 01時05分

【たらふく様へ。。。】
アハハ!見たかったでしょーホント!あっという間に作業が終わっちゃって、撮れず・・・くそーー!残念ですsmile

あ・・長女は、さすがのパパでもおんぶさえできないかも・・次女も後何年こうして持ち上げられるかといったところですからね・・この貴ちゃんの妙な笑顔がそれを物語っているかもですが(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年4月22日 (水) 09時12分

【Nonkee様へ。。。】
おぉーーー!36キロを肩車するのは、さすがに厳しいですよねsmile
子供の成長は早いですものね・・うちも後何年これが続けられるかしらといった感じですwink


そうですか・・終わりましたか。ホント!Nonkee様の奥様、お疲れ様です。。。wink
我が家もようやく昨日、終わりましたよ~heart01
いやぁ・・緊張したなぁ~(笑)
で、うふふ・・先生の忘れ物、かわいいですねheart01また、こういうことでグッと親近感も湧きますねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月22日 (水) 09時25分

【たけぞう様へ。。。】
うふふ・・このパパの妙に力の入った笑顔がおかしくて、ちょっぴりイタズラしてみちゃいましたsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月22日 (水) 09時26分

長女様がもう手に負えないなら(日本語合ってるかな?)
次女様をこれから毎日だっこして 持ち上げればいいんですよ。
成長期でも、1日に1㌔増なんてことはないですから
先生のメタボ予防的、筋トレにもなりますし
もし15歳になっても、毎日抱っこできたら、
美談ですよね(次女様にも言いたいことはありましょうかcoldsweats01

投稿: たらふく | 2009年4月22日 (水) 15時20分

【たらふく様へ。。。】
ダハハsmileおもしろいかもheart02是非!前向きに検討を。。。goodshine
(ただし!可能かどうかは15歳になった次女次第かもですがsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月23日 (木) 07時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44732432

この記事へのトラックバック一覧です: なにかの芸を練習している訳でもなければ‥:

« うふふ‥パンドラの箱を開けちゃったかしら・・?^^; | トップページ | いってらっしゃいませ。。。 »