« これから‥ | トップページ | お散歩日和り。。。 »

2009年4月23日 (木)

気をつけてね!

気をつけてね!

おはようございますheart01

(・・日の出sunが早くなると、ちょっぴり得した気分になって嬉しいのは私だけでしょうかsmile

只今、早朝5時過ぎ・・clock

今日はこれからトレセンに出勤ではなくて・・

オリジンhorseベルイシスhorseのいる放牧先、福島へ2頭の様子を見に向かう貴ちゃんです。。。cardash

朝ということもあって・・ちょっぴり空気がひんやりしてますね。

また出先も(一応、東北!)福島ということで、貴ちゃんの服装選びに悩んだのですが・・

結局、2人で一緒に愛用しようと言って買ったアディダスのレザーブルゾンをチョイス。wink

これね・・真っ白のパンチングレザーで、いつおろそうかワクワクheart02しながら楽しみにしていたんですが・・

どうやら初着用は、今日の貴ちゃんとなりましたbleah

で・・上の写真の貴ちゃん、一体何を笑っているかというと・・

朝ご飯用のタマゴサンドを手渡しながら・・

「その真っ白の革に落としたら絶対シミになるから、油はホントに取れないからね!」

と、口早に言う私の心配そうな様子に笑いをこらえているようでした・・(多分smile

まぁまぁ・・

道中長いから運転にはくれぐれも気をつけてね!

(あっ!もちろん!!タマゴサンドも落とさないように、こっちの方も気をつけてほしいなぁ・・smileダハハ)

さぁ、なんだか今日もいいお天気になりそうですねsun

どうぞ皆様にとっても素敵な1日になりますようにconfident

|

« これから‥ | トップページ | お散歩日和り。。。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日もいいお天気で洗濯日和ですね このまま週末まで持って欲しいですが 怪しそうですね こういうと
一週間が早くて 時間だけはお金で買えませんが
パソコンすれば目が疲れるし 嫌ですね侍ジャパン
も皆何かしら 後遺症が出ていますが 坂本とマー君
若手は絶好調を見てもやっぱり 若いことはいいですねえ まーそんな愚痴を言うこと自体がとしですね
青い空とおいしい空気を吸って頑張ろう
皆様の健康と水野厩舎のハッピーを

投稿: 如来 | 2009年4月23日 (木) 07時54分

【如来様へ。。。】
今日は本当にいいお天気ですねsun
こういう日は、なんだか朝から本当にいい気分になれますね。。。heart01


投稿: ゆきぴー | 2009年4月23日 (木) 08時06分

またまたお邪魔してすみません あまりにも気持ちいいので散歩に行ってきましたが お天気と言うだけで
丸儲けって感じで まさに薫風が吹き鯉のぼりも
気持ちよさそうに泳ぎ 何処に残っていたのか
桜の花びらが小さな渦巻きの風に足元にまとわりつき
朝日が川に金色のさざなみがキラキラ光り生きているなーと 最高に幸せですお馬さんもこれからの季節
いい走りが出来るのではと
水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月23日 (木) 09時08分

【如来様へ。。。】
昨日は本当に素晴らしいお天気、いいお散歩日和になったみたいでよかったですね。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年4月24日 (金) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44760538

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけてね!:

» アディダス ジャージ [アディダス ジャージ]
アディダス ジャージの魅力を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 12時43分

« これから‥ | トップページ | お散歩日和り。。。 »