« そうそう!(^_-) | トップページ | おっ!早いね。Σ(^ ▽^*)早起きして‥ »

2009年4月14日 (火)

今日は久々に雨ですね。

今日は久々に雨ですね。

今日は・・娘達の担任の先生の家庭訪問がもうすぐだということで、自宅の片付けに専念してましたsmile

ただ・・腰の痛さbearingthunderもあって、捗らずsweat02(それだけでもない気がしますが・・bleah

とりあえず、休み休みマイペースで頑張っているところです。。。wink

そして・・こちら(↑)のお写真は、ちょっぴり遅くなりましたが・・

先日、厩舎に送っていただいたお写真へのお礼のお葉書きですheart01

れでぃけっと様sign01到着まで、しばしお待ちをwinkpaperheart04

さぁup今夜は貴ちゃんが帰宅予定heart01

もうそろそろ夜ご飯restaurantの用意を始めなくっちゃです。happy01

そういえば・・お昼過ぎから降りだしたこの雨・・

今のところ・・パラパラと降ってくる程度にまで、あがってきてはいるようですが・・

なにやらこのお天気・・予報では、夕方から夜にかけてまた雨風共に強まるそうですね。coldsweats01

貴ちゃん、大丈夫かしら・・thinksweat01

これから帰宅予定の皆様もどうぞお気をつけてくださいね。。。rain

|

« そうそう!(^_-) | トップページ | おっ!早いね。Σ(^ ▽^*)早起きして‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オペラダンディのファンの者です。
ダンディの写真を載せてくださって
ありがとうございました。
お休みが長かったので心配で・・・
久々に顔を見られて安心しました。
変顔でもかわいいです〜heart01
レースに戻ってくるのを楽しみに待っています。
4月15日はダンディの誕生日なんですよ。
今日で5歳です。
Happy Birthday, Dandy♪

ゆきぴーさん、腰は大丈夫ですか?
早く治りますように。

投稿: はるきち | 2009年4月15日 (水) 04時55分

【はるきち様へ。。。】
喜んでいただけて私もとっても嬉しいですheart01
そうだflair携帯に担当スタッフの得ちゃんにじゃれるダンディさんの写真があるので、夜にでも載せてみますねwink
ダンディ用のメンコを自分で作ってあげるほど、本当に可愛がってもらっているせいか・・ダンディさんもとても甘えていて、見ていてもホント!可愛いですwink

そして・・
腰の方もおかげさまでようやくよくなってきましたwink
椅子に長時間座ってられなかったので、しばらくコメントをお返しできませんでしたが、もう大丈夫winkgoodheart04
ようやく復活ですhappy01
はるきち様、お写真是非是非!楽しみに待っててくださいねheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月15日 (水) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44668120

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は久々に雨ですね。:

« そうそう!(^_-) | トップページ | おっ!早いね。Σ(^ ▽^*)早起きして‥ »