« 今日は、本当に暖かい1日でしたね。。。 | トップページ | 雲一つない‥ »

2009年4月10日 (金)

びっくりしたなぁ!もう・・^^;

今ね・・自分のブログを見て、ビックリsign01impacteye

友人に送ったはずのメールを間違えて自分のブログに送ってしまってました・・catfacesweat02

いやぁ・・ホントsweat02びっくりしたなぁ・・もうsign01smilesweat01

そうそう・・さっきのメールはね、明日の地区の子ども会の役員会に遅れそうだったので友人宛てに送ったメールだったんですわwink

通りで・・納得flaircoldsweats01

(ご覧になられた方はお気付きでしょうがwink)先ほど間違えて載せてしまった遅れるメールを送った後・・なんとか時間調整がついたので、『さっきの遅れそうって用事!なんとかなりそうhappy02解決したよん。役員会には予定通りで伺います。good』と送信したところ・・友人からの返事がなぜか・・『・・んsign02さっきって???thinksweat02』って反応だったのは、このせいね・・smile

あ~ぁ・・そそっかしい私らしい失敗でしたsign01

そんな訳で・・

前記事(ホントは友人宛てメール)は、すいませんsign01削除させていただきましたwinksweat01

ではでは、これから今週の出走馬達のお写真を撮ってこようかしらcamerashine

(残念ながら、福島組は既に出発してしまったのですがwink

そうそうsign01今日の通勤時のトレセン内、厩舎までの通り道ですが・・

桜の花びらが風に舞ってきれいだったなぁheart01cherryblossom゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私は、満開からちょうど散り始めといった今の桜が一番好みですwink

そんな桜の花びらの舞う道を、車の窓も全開し気持ちよく走ってまいりました。。。carheart04

今日は朝から素敵な景色に元気を沢山もらった私でした。。。confident

|

« 今日は、本当に暖かい1日でしたね。。。 | トップページ | 雲一つない‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44625729

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなぁ!もう・・^^;:

« 今日は、本当に暖かい1日でしたね。。。 | トップページ | 雲一つない‥ »