« 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b | トップページ | 今朝は‥ »

2009年4月 2日 (木)

先週‥

先週‥

デビュー戦を見事な勝利で飾ってくれたベルイシスさんです。。。shine

ちなみに、上の写真は・・

携帯mobilephoneで写真を撮ろうとしたところ・・

ベルイシスさんの動きが激しいために、なかなか上手く撮れずsweat01

一緒にいた圭ちゃんにベルイシスさんの気を引いてもらっているところでございますsmile

その隙に激写しようと試みるものの・・

何度となく失敗する私・・・smilesweat01

先週‥

で、結局この(↑)写真・・失敗してばかりの私を見かねた圭ちゃんが自分の携帯mobilephoneで撮って送ってくれた一枚なのでございましたsmilepapersweat01

そうheart01そして、なんとsign01ベルイシスさんの名付け親のJTKK様の目の前で鮮やかに勝利を決めてくれたということをコメント欄から伺い、私も本当に嬉しく思っています。。。confident

今回のデビュー戦、ホントに気持ちのいい勝ちっぷりを見せてくれたベルイシスさんですが・・

また次走に向けて、一生懸命頑張りますからねupwinkrockshine

応援いただき本当にありがとうございました。。。heart01

|

« 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b | トップページ | 今朝は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを楽しく拝見させていただいております。

レースの直後に一口馬主のクラブに注文したレースDVDと額付きの口取り写真が昨日届き、何度も何度も繰り返しベルイシスのレースを見てしまいました。

しかしながら、口取り写真とレースDVDに映る自分の姿を見て、だいぶ太ったなと思い、減量しようと思った今日この頃です…。
カッコよく口取り写真に写るように、次の勝利までにはダイエットを完了しているようにしたいと思います。

口取りの参加は今回で2回目だったのですが、2回ともどんな顔をして良いのかわからず、こわばった表情になってしまいました。(妻にも指摘されました。)
あの場所はどうしても緊張してしまいますが、次に口取りに参加できた時には笑顔で写りたいと思います。


今後も陰ながら水野厩舎のご活躍をお祈りいたします。

投稿: JTKK | 2009年4月 5日 (日) 22時35分

【JTKK様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy01

おっheart01ベルイシスさんもJTKK様のダイエットに負けじと頑張って調整してまいりますねupwinkrockheart04
そして・・奥様の言う通り、JTKK様!次回の口取りの際は是非とも笑顔で撮影ですねhappy01good
よぉーしupベルイシスさんのhorsecrown口取り撮影cameraの為にも、うちもしっかり頑張らなくっちゃuprockshine

こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 9日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44545684

この記事へのトラックバック一覧です: 先週‥:

« 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b | トップページ | 今朝は‥ »