« パドックのバブルガムエンド。。。 | トップページ | 本日(4/26)の競馬は・・ »

2009年4月26日 (日)

残念なお知らせですが・・

オペラダンディさん・・今回診断の結果・・・

屈腱炎の為、本当に残念ながら抹消ということになりました。

今後は、福島の【大瀧馬事苑】さんで乗馬として活躍の予定です。

私達もダンディさんの今後の活躍を祈りつつ、心からエールを送りたいと思っています。

Taka_691 最後となってしまった先日の中山レースでは、

横断幕を出してくださっていた方も。

皆様、温かい応援を

本当にありがとうございました。

|

« パドックのバブルガムエンド。。。 | トップページ | 本日(4/26)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ダンディさん,無念です。「長くならなければ・・・」とコメントしましたが,残念でした。素晴らしい第2の馬生を送れることを祈っています。

今日のシブンさん,ウインドさん,ロードさん,3頭共そこそこ人気になってますね,今日もあまりTV観戦を出来ませんが,投票で応援しています。
ケガなど無い様ガンバレー!!

投稿: ミニーななお | 2009年4月26日 (日) 08時05分

この前のゆきぴーさんのコメントを見て、
もしかしてあまりよくないのかな?と思っていましたが
屈腱炎でしたか・・・
再発ということは以前にもやってるんですね。
残念ですが、行き先がわかって安堵しました。
抹消馬リストには「乗馬(福島)」としか出ていなくて、
どうなっちゃうのか、とても不安でした。

オレンジの横断幕は私が出したものです。
中央に移籍してきた時に作って出していました。
岩手でのデビュー戦からの19戦中18戦を
現地で応援できたことをとても幸せに思います。

ダンディと、相棒の厩務員さん、お別れは寂しいでしょうね。
新天地でもかわいがってもらえるといいのですが。
こちらでダンディの素顔をたくさん見せていただけて
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

投稿: はるきち | 2009年4月27日 (月) 02時37分

【ミニーななお様へ。。。】
ミニーななお様、ありがとうございます。
もうね、本当に残念で仕方ありません。
私もダンディのこれからの活躍を心から祈るばかりです。

投稿: ゆきぴー | 2009年4月27日 (月) 07時18分

【はるきち様へ。。。】
私達も本当に残念で仕方ありません。
再発というと誤解を生むので、訂正させていただきました。どうやら前回放牧先での調教中になってしまったところが、今回のレースにて発症・・ということで、やむなくこうした結果となってしまいました。
相棒のスタッフを始め、皆が残念な気持ちで一杯です。
私ももちろんこれからのダンディさんの活躍を心から願っております。
担当スタッフ共々、心から感謝を込めて・・はるきち様、沢山の応援!本当にありがとうございました。


投稿: ゆきぴー | 2009年4月27日 (月) 07時29分

ダンディさんの新天地での幸せを祈ります。

投稿: たらふく | 2009年4月28日 (火) 13時29分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます。私も本当にダンディさんのこれからの活躍を願うばかりです。

投稿: ゆきぴー | 2009年4月28日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44796624

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせですが・・:

» オペラダンディ、元気です! [メイセイオペラ産駒応援ページ 管理人室]
屈腱炎で引退となったオペラダンディを訪ねて 福島県南相馬市の大瀧馬事苑さんにお邪魔してきました。 お忙しい中、お世話になり、ありがとうございました。 上野から常磐線の特急で3時間ちょっと。 意外と遠かったですが、ダンディに会えると思えばなんのその!です。 このあたりは相馬野馬追いで有名な土地です。 だから野馬追いに使う馬としてここに来たのだと思っていましたが、 そういうわけではなく、ここで乗馬としての基礎を教えて、 縁があればどこかの乗馬クラブへ移ることになるようです。 去勢は終わっていました。 ... [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 03時25分

« パドックのバブルガムエンド。。。 | トップページ | 本日(4/26)の競馬は・・ »