« 女子3人での晩餐は‥ | トップページ | 花より団子! »

2009年4月 7日 (火)

今日は、パパが帰って来るので‥

今日は、パパが帰って来るので‥

お夕飯restaurantは何を作ろうかな・・と買い出し中。。。wink

今日は、パパが帰って来るので‥

で・・そのついでにLunchrestaurantもねheart01

娘達の学校school・・本日は入学式とあって

昨日に引き続き、午前中での帰宅でしたwink

それにしても、今日は本当に暖かいですね。。。sun

買い出し中に、涼しそうな半袖姿t-shirtの方も何人か目にしました。happy01

こんな日は、ぶらりとお散歩にでも出たくなりますねcherryblossomrunheart04

|

« 女子3人での晩餐は‥ | トップページ | 花より団子! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ春休みなんですねぇ。
こちらは3日が入学式schoolcherryblossomでした。

うちの坊主も4年生になりました。
クラス替え&新担任の先生と
緊張した毎日を送っているようですよ。

そういえば、悲しいことに、先月
dogハロンさんが旅立ってしまいましたweep
家族で大泣きcryingしながら、
楽しかった思い出を語り合いました。
息子にはいい情操教育になったかな。

投稿: Nonkee | 2009年4月 7日 (火) 20時49分

【Nonkee様へ。。。】
そうだflair確か・・こういう長期のお休みって、場所によって微妙に期間が違うんですものね。wink
ちなみに、こっちはですね・・学校は4/6の月曜日からスタートでしたschool
この日は、入学式だったのですが・・校庭の桜がちょうど満開でまさに花を添えていたそうです。schoolcherryblossom
で・・おっflairNonkee様の息子氏はうちの次女と同級生ですねhappy01
我が家も6年生と4年生、長女の方は今年が最後の年とあってホント毎日有意義な学校生活を送ってもらいたいなheart01と母としても願っていますconfident


そして・・別れは本当に言葉にならない寂しさがありますよね・・
きっとご家族にとっては本当にかけがえのない存在と思いますもの。
私もNonkee様のおっしゃるように・・こうして実際に死と直面することで、子供は本当に生きることの大事さを学び取る気がします。
うちの娘達も・・私の父、そして貴ちゃんの父の死、また愛犬の死を経て、精神的に本当に成長した気がしますもの。
でも・・しばらくは、なんだか心の中にぽっかり穴が開いたような辛さもあるかと思いますが、きっとハロンさんもNonkee様ご家族を見守ってくれていますよね。

Nonkee様ファミリーに沢山の幸せが訪れますように。。。clover

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 9日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44595409

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、パパが帰って来るので‥:

« 女子3人での晩餐は‥ | トップページ | 花より団子! »