« 本日(4/11)の競馬は・・ | トップページ | いってらっしゃいませ。。。 »

2009年4月11日 (土)

今夜はね‥

今夜はね‥

パパ在宅というのに‥我が家の晩ご飯Menurestaurantの禁じ手

『夜カレー』

を作ってみました。。。( ̄▽ ̄)

そう・・以前にも何度か書いたことがあるので、もうご存知の方も多いかもしれませんが‥

貴ちゃんが晩ご飯中に晩酌beerをするので、つまみにならないカレーは貴ちゃん在宅日の夜は作らないようにしている我が家。

今夜はね‥私が子ども会の役員会に出席する予定なのですが‥

夕方に少し用事があったのと今夜の役員会で配る資料を必死にパソコンと格闘しながら作っていたこともあり、細かく料理を作る余裕がなかったのでした(笑)

仕方ない‥sweat02つまみは付け添えのサラダでなんとか勘弁してもらうとするかな・・(* ̄ー ̄*)ゞ

そうそう‥今日の我が厩舎の〆のレース・・勝ち上がったばかりのチャームキャップさん、昇級緒戦を3着sign01と本当によく頑張りました。。。heart01(*´ー`)

レースを見ていた私までなんだか元気をもらったところで‥そろそろ準備をしなくっちゃです。(*^ー゚)ゞ

実はね‥今夜の役員会では、大勢の前で会計報告をするとあって‥ほんの少しナーバスだったんですが、おかげで元気に出席できそうです。。。shineヽ(´▽`)/shine

ではでは、頑張って(笑)行ってまいります。(^0^)/~

|

« 本日(4/11)の競馬は・・ | トップページ | いってらっしゃいませ。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はうちもカレーshineでしたwink子供がいるので甘口、←しかも猫舌で芋の熱さが苦手なので、芋抜きです。きのことアブラナ炒めと、スナップえんどうと春キャベツのサラダと、レタススープもつけてみました。そう、今日は野菜が安かったんです。
つまみになるかどうかわかりませんが、餃子の皮でピザの具→チーズ、トマトソース、ベーコン、キノコ、その他お好みの具…を包んでオーブントースターでカリカリ(中はとろーり)に焼く『ピザ餃子』も面白いですよ。カレーやホワイトソースでもいいと思いますconfident

投稿: あゆみ | 2009年4月11日 (土) 20時57分

昨日はチャームキャップさんも頑張っていましたね
毎週繰り返される競馬ですが 厩舎先生ご家族も
いい成績を と 大変なプレッシャーですね
その代わり結果が出た時は苦労が報われますよね
今は アラフォーの方たちが随分と若い方と結婚されていて元気です お忙しいと思いますが頑張ってくださいね 天皇陛下みたいに仲良く感謝状を なんて
嬉しい日がきっときます 
今日も 水野厩舎が活躍しますように
        お祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月12日 (日) 02時19分

【あゆみ様へ。。。】
おっheart04あゆみ様宅もカレーでしたかhappy01

あゆみ様のメニューrestaurantはホント!聞いてるだけでもおいしそうだし、参考にもなるしで、私は毎度こうして伺うのがホントheart01楽しみですwink
きっとご近所なら、ご飯談議に花がさきそうですものheart04
実は、私・・生のレタスはあんまり好んでは食べないですが・・火を通すと大好物に。。。
レタスのスープもホント!大好きなので・・あゆみ様のコメントを見て参考に、早速今日の献立に入れちゃおうかなwinkheart02

教えていただいた餃子メニュー、今度娘達と一緒に楽しみながら是非是非試してみますねheart02
ありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月12日 (日) 10時12分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

こうして我が厩舎へ大切な愛馬を預けてくださっているオーナーを始め、如来様がおっしゃられているように毎週繰り返される競馬ですが・・そんな中、我が厩舎を応援くださっている皆様に本当に心から感謝いたしております。confident


そうですね、夫婦で・・いや、家族4人で力を合わせて頑張りたいと思います。confident
ありがとうございました。。。wink

投稿: ゆきぴー | 2009年4月12日 (日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44637299

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はね‥:

« 本日(4/11)の競馬は・・ | トップページ | いってらっしゃいませ。。。 »