« ふと・・・ | トップページ | 本日(4/5)の競馬は・・ »

2009年4月 4日 (土)

昨日の午後の厩にて・・

Taka_643 厩の前を通っていたところ・・

ちょこんと顔を出してた

シベリアンドリームさん。。。wink

Taka_645 ドリームさん・・

私が手に持っているカメラcamera

とっても興味津々な様子で

どこに移動しても・・

こうして、ずーっとこっちに視線は釘付けだったんですが・・

Taka_644_2 担当のヒロくんが

遠くの方に、チラッと見えた瞬間・・

しっかり視線はヒロくんに・・smile

やはり、いつも可愛がってもらっている担当者のことは・・

いつ何時、またどんなに遠くにいても分かるものなのねflairhappy01heart01

さっきまで、興味一杯だった私のカメラcamera・・・完璧に負けましたbleah

さてさて・・

このとっても愛らしいシベリアンドリームさん、

只今、デビュー戦に向けてスタッフ一同一生懸命頑張っておりますので

どうぞ皆様、温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m

|

« ふと・・・ | トップページ | 本日(4/5)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

horseちゃんもcameraに興味津々なんですねshineうちの犬もcameramobilephoneに興味津々sign01
ところで、昨日某バイキング形式のレストランで『春キャベツの巻き寿司』を食べましたwink海苔の代わりに茹でたキャベツで巻いたお寿司なのですが、めちゃうまheart01キャベツの黄緑色が春らしくて、さっぱりしていてhappy02お花見に行かれる際は作ってみてはいかがでしょうかwink

投稿: あゆみ | 2009年4月 4日 (土) 20時20分

【あゆみ様へ。。。】
『春キャベツの巻き寿司』ですかeyeheart01
なんだかめっちゃさっぱりしてておいしそうlovelyheart02
彩りもとっても春っぽくて素敵ですねwinkgoodshine
是非是非!今度取り入れてみたいですheart01
あゆみ様、おいしい情報ribbonホントにありがとうございましたwinkheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 5日 (日) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44564565

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の午後の厩にて・・:

« ふと・・・ | トップページ | 本日(4/5)の競馬は・・ »