« 鉄打ち中のこちらの2頭‥ | トップページ | 眼力! »

2009年4月24日 (金)

福島チーム、いざ出発です!

福島チーム、いざ出発です!

こちらは・・明日の土曜福島9Rに出走予定のザガリアさん。heart04

ザガリアさん、今度こそheart01

心配は、ただ一つ・・明日のお天気なんですが・・なんだか嵐raintyphoonなんですって・・downwobblysweat01

週末は、やっぱり晴れてほしいなぁthinksweat02

(そうそう・・実はね、これを撮るのに苦労していたら・・

郁さんが私の後ろで気を引いて協力してくれましたwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福島チーム、いざ出発です!

福島チーム、いざ出発です!

そして・・こちらは、甘えん坊さんのマザーロードさんheart01

日曜福島1Rに出走予定です。

先日のまったりした寝姿が物語るように・・smile)普段はのんびり大人しい彼女なんですが・・人を背に乗せた瞬間、まるでスイッチが入ったように別人に変わるそう・・flaireye

明後日のレースは、またまた応援に力が入りそうです。upbearingrockheart04

福島チームの2頭共に、いい競馬ができますように。。。confidentheart02

|

« 鉄打ち中のこちらの2頭‥ | トップページ | 眼力! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44773384

この記事へのトラックバック一覧です: 福島チーム、いざ出発です!:

« 鉄打ち中のこちらの2頭‥ | トップページ | 眼力! »