« 今日は久々に雨ですね。 | トップページ | パパLunch に‥ »

2009年4月15日 (水)

おっ!早いね。Σ(^ ▽^*)早起きして‥

おっ!早いね。Σ(^<br />
 ▽^*)早起きして‥

朝ご飯を作るのを娘2人も一緒に手伝ってくれましたheart01

(パジャマ姿のままなんですけどね・・smilesweat02

実は、これ・・今週は、パパが忙しくて今日また仕事でお出かけの予定airplane

子供達が学校schoolから帰って来る頃には、もういないということもあり・・

(そうflair今朝の追い切りに乗る為と、今日は我が厩舎地方交流に出走予定なのでお馬さん達の様子を見る為に帰って来たんですwink

娘達も、そんな頑張っているパパへご飯restaurantを作ってあげたかったらしく・・wink

いやぁ・・目覚まし時計・・・相当早くに鳴らせてましたものclockthundersweat01

・・・・こうなるとですね・・パパへは、いつも別メニューなんだとは非常に言い辛い母なのでありまして・・・smilesweat01

というのも・・・貴ちゃんは、1日2食なので・・娘らの朝ご飯の内容じゃ、きっとすぐにお腹ペコペコになっちゃいそうですからね・・こりゃ、後でこっそり別メニューrestaurantもプラスしてアレンジするかしらねbleah

(娘達は、学校へ行って出かけた後なので・・いつも別メニューを作っているのを当然知らないんですわsmile

でも・・きっとパパもホントに嬉しいだろうから・・こうして(↑)原型は、ブログに載せといて後でゆっくり見てもらいましょっとwink

|

« 今日は久々に雨ですね。 | トップページ | パパLunch に‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えらいえらい 感心します いつもパパが大変な
忙しさを 実感しているからこその朝食の用意ですね
かって私も 早朝出かける時に 何時起きたのか
孫が見送ってくれた事があり 嬉しくていつも思い出していますが 何気ないことが 本当に宝物のように
パパも きっと思い出になると思います 今日は
可愛いお話を有難うございます
水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月15日 (水) 08時04分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。

如来様はお孫さんがいらっしゃるのですか。heart01
確か、以前のコメントでお料理やお菓子作りもなさられているとのこと・・いつもお孫さんと賑やかにお料理なさっているんでしょうねupheart01

そして(ハンドルネームだけでは、その方の性別・年齢など何も分からないので失礼しますが・・wink)如来様はきっと素敵な優しいおじいちゃま、またはおばあちゃまなんでしょうね。。。heart01

今日は昨日の雨も上がって本当にいいお天気sun
お孫さんと遊ぶのにも、ポカポカ暖かくてちょうどいいですね。。。wink
どうぞ素敵な1日を。。。heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月15日 (水) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44674537

この記事へのトラックバック一覧です: おっ!早いね。Σ(^ ▽^*)早起きして‥:

« 今日は久々に雨ですね。 | トップページ | パパLunch に‥ »