« お口癒し!?( ̄□ ̄;)!! | トップページ | マシュマロを使って‥ »

2009年4月29日 (水)

昭和の日ということで‥

昭和の日ということで‥

今日は、娘達も学校schoolがお休み。。。

そんな訳で、パパのお食事を配達しながら

子連れで厩舎へと来ていますsmile

これは・・パパがお掃除をしているのを

長女と次女とで、見学(・・いや、ジャマsmile)しているところです(笑)

昭和の日ということで‥

昭和の日ということで‥

昭和の日ということで‥

午後になって、気温が高くなってきたこともあり・・

ジェット水流で玄関先の砂を吹き飛ばしているパパの周りで

水しぶきが上がる度、大喜びの娘達でした。。。bleah

|

« お口癒し!?( ̄□ ̄;)!! | トップページ | マシュマロを使って‥ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

そうか、今日は祝日かそれで子供達、休みなんだhorseトレセンは仕事だから気がつかなかったなぁ

投稿: インパクト | 2009年4月29日 (水) 16時53分

【インパクト様へ。。。】
そうそうsign01トレセンにいるとね・・つい祝日に疎くなっちゃいますよねsmile
今年も、気が付けばもう魔のGW週間に入ってきちゃいました・・bleahsweat02

ここしばらくは、子連れ出勤となりそうですsmileトホホ

投稿: ゆきぴー | 2009年4月30日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44831502

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の日ということで‥:

« お口癒し!?( ̄□ ̄;)!! | トップページ | マシュマロを使って‥ »