« 桜エビご飯。。。 | トップページ | 今夜はね‥ »

2009年4月11日 (土)

本日(4/11)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

福島 1R セイウンウィスパー

    3R マザーロード

中山 4R ローランジェネルー

    6R ローランウィンド

   12R チャームキャップ

5頭が出走予定です。。。

そう、今日のレース・・

昇級戦もあれば、未勝利戦もありと・・いうことで、見ている私も力が入りそうなレースばかりです。

本日もまた、どうぞ皆様sign01応援宜しくお願い致します。。。m(__)m

もちろんsign01私も、今日の出走馬達が皆いい競馬ができますようにheart01と目一杯!応援頑張りますね。。。upwinkrockshine

Taka_660 そして・・こちらは、昨日撮ったお写真camera

本日中山12Rに出走予定の

チャームキャップさんです。。。

今日は、昇級戦ではありますが・・

応援してるからねuprockshine頑張ってsign01キャップwinkheart01

Taka_662 さてさて・・こちらは、自宅玄関前に植えているハナミズキの木でございますが・・

このところの暖かな陽気のおかげで、ご覧のようにかわいいお花が。。。heart01

今朝も、貴ちゃんが競馬場へと出発する際・・

朝日sunを浴びるハナミズキの様子があまりにもきれいで

「うわぁ・・きれいに咲き始めたねconfident

と、思わず見惚れてしまった私達でありました。。。

今日は、ポカポカ暖かくてお天気もいいですし

これからどこかにお出かけheart02なんて方も多いのでは。wink

それでは、皆様もどうぞ素敵な週末を。。。heart01

|

« 桜エビご飯。。。 | トップページ | 今夜はね‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

マザーロードさん、相手関係から凄い人気になりそうですね。中舘さんも二度目で、これは鉄板ではないでしょうかscissorsshine

投稿: たらふく | 2009年4月11日 (土) 09時32分

ウイスパーさん,残念 もっと残念がロードさんでした今日も単勝で勝負していました・・・
水野厩舎に期待してそして応援しています。
皆ガンバレー!!

投稿: ミニーななお | 2009年4月11日 (土) 11時13分

マザーロードさん、 勝ったと思ったのですが、1頭、死んだフリしていたのが鬼脚を使いましたね。
次走の必勝を祈りますgoodshine

投稿: たらふく | 2009年4月11日 (土) 11時30分

ジェネルーさん、宗像騎手は胸に秘めた想いがあるようです。
ご無事の快走を祈りますsign01

投稿: たらふく | 2009年4月11日 (土) 11時36分

ジェネルーさん、ヒヤッとしましたが、頑張って粘りました。健闘を称えますshine

投稿: たらふく | 2009年4月11日 (土) 11時45分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ~sweat01マザーロードさん、今日こそは勝ち上がれるかと思っていましたが・・残念sign01
また次走に向けて、一生懸命頑張りますからねupwinkrockshine


そして・・今日はレース中、思わず一瞬ドキッとさせられましたが・・ジェネルーさんhorseこちらは、気持ちのノリの浮き沈みがとっても激しいようですね・・coldsweats01
稽古の段階からずっとお願いしている宗像Jとなんとか勝ち星をあげてほしいのですが・・bearingrocksweat01
うん・・また次走こそはsign03と頑張ってもらいましょうupwink

投稿: ゆきぴー | 2009年4月11日 (土) 14時11分

【ミニーななお様へ。。。】
ホント・・前回の勝ちに行ったはずの中京ではスタート出遅れ・・今回も2着と本当に残念sign01bearingrocksweat01
縁があって、うちにやってきたお馬さん達ですから・・ここは、なんとか勝ち上がらせてあげたいですからね・・うーん!また次走に向けて頑張りますねupwinkrockshine


そして・・単勝馬券をお持ちだったとのこと・・ミニーななお様、本当に申し訳ないですsign01sweat01
なんとか期待に応えたかったんですが・・ホントにゴメンなさい(-人-)sweat01sweat01sweat01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月11日 (土) 14時16分

マザーロードさん惜しかったですがいつも思うのは
怪我なく無事にはしってほしいですね 私の知り合い
にファンの方がいて いつも情報を聞かせてくれ
勝ったときは 喜んでくれ 又惜しかったと
嬉しいですねこれからも無事に怪我なく
水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月11日 (土) 15時05分

キャップさん,前走につずき3着と好走でした,次走も期待しています。明日の桜花賞もさることながら,コガネさん,アライブさん,ホウジョーさん,の3頭にも期待です。
某,新聞で「今日の勝負は水野厩舎」と写真入りで掲載されていました,良い予想でしたけど・・・。
明日も頑張って下さい。(私はテレビ観戦出来ません・・・。)

投稿: ミニーななお | 2009年4月11日 (土) 16時50分

追伸,水野厩舎が好きで,そして水野厩舎の管理馬が好きで,馬券を購入していますので謝らないで下さい。まったく気にしないで頑張って下さい。
そして,勝ことを思い期待しています。

投稿: ミニーななお | 2009年4月11日 (土) 21時03分

【如来様へ。。。】
『無事是名馬(ぶじこれめいばなり)』というようにまずは無事に帰ってきてくれることが前提ですね。confident

そして・・応援してくださっているファンの皆様、預けてくださったオーナーの為にも頑張って結果としてお応えしなければ!と厩舎としては本当に努力しなくてはいけないと常日頃から思っています。upthinkrockshine

また何よりもこの管理馬1頭1頭が可愛いからこそ、未勝利の面々には是非とも勝ち上がってもらいたいという願いもございます。thinkrockshine

というのは・・我が厩舎の未勝利馬たちも・・中央競馬では3歳秋まで未勝利戦が組まれているのですが・・ここまでに1勝しなければローカルの500万条件に出走し1勝するまで中央開催のレースに出走できなかったりと本当に厳しい現実と向き合って頑張っています。

我が厩舎スタッフも自分達の担当馬を勝ち上がらせたい一心で日々頑張っておりますので、どうぞこれからも温かい応援を宜しくお願い致します。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年4月12日 (日) 09時29分

【ミニーななお様へ。。。】
ホント!昇級緒戦にも関わらず・・キャップさんの3着は本当によく頑張ってくれましたねhappy01

今日の3頭も本当にいい競馬ができればいいなぁと私も目一杯応援頑張りますねupwinkrockshine
そして・・えーーーーっsign02そうだったんですか・・どの新聞だろう・・見たかったなぁc(>ω<)ゞheart02

で・・ミニーななお様、レースが見られない・・確か、以前コメントしてくださったとき・・見てない方が結果が・・なんておっしゃっていた気がflairsmile
ちなみに・・貴ちゃんもこっそり自分なりに今日は験担ぎして勝負に向かいましたよwink
結果やいかにsign02smile

ダハハhappy01こちらこそホントホントsign01単勝というよりも・・どちらかといえばワイドsmileいや・・うちの場合、あんまり人気にならないので複勝でもOKといった感もありますからねsmile
ホント単勝で応援してくださっているミニーななお様にいつか歴史に残る万馬券のプレゼントでお返しできることを祈ってますsmilegoodshine

こんな私のいる我が厩舎ですが、真面目さと馬達にかける情熱だけは一番だと自負しております。。。
ミニーななお様、どうぞこれからも末永く応援宜しくお願いしますね。。。winkheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月12日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44633690

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(4/11)の競馬は・・:

« 桜エビご飯。。。 | トップページ | 今夜はね‥ »