« 先週‥ | トップページ | 今日のLunch は‥ »

2009年4月 3日 (金)

今朝は‥

今朝は‥

今朝は‥

久々に自宅の用事を片付けてます。。。( ̄ー ̄)ゞ

ダハハ‥実は、このところ厩舎の引っ越しで(と言い訳もしてみますが・・^^;)すっかり自宅の方はね‥手付かずのままで放りっぱなしだったんですよねsweat02(^_-)ゞ

で、溜まりに溜まった洗濯物の山fujiを片付ける為に洗濯機をガンガン回してる間‥圭ちゃんからもらった『浅野屋』さんのパンbreadをつまみ食いしつつ、お掃除なんぞもしております。v( ̄ー+ ̄)ゞ

(これがまたおいしいんだなぁheart01゜+。(*′∇`)。+゜)

娘2人も、がっつり手伝ってくれているので‥この様子だと、厩舎の方へは午後から出勤できそうかな。。。ヽ(´▽`)/sweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この浅野屋さんのパンbreadって、ホントおいしいですよねheart04

今回、もらったこの浅野屋さんのパン・・圭ちゃんは軽井沢で買って来てくれたんだそうですが、都内(ミッドタウンなど他、何店舗か・・^^)にもお店がありますよgood

詳しくは・・こちらをどうぞheart01

http://www.b-asanoya.com/

|

« 先週‥ | トップページ | 今日のLunch は‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44550807

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は‥:

« 先週‥ | トップページ | 今日のLunch は‥ »