« 福島チーム、いざ出発です! | トップページ | 明日(4/25)の競馬は・・ »

2009年4月24日 (金)

眼力!

デジカメの写真を整理しつつ・・思わず、クスリdeliciousと笑ってしまったのが・・こちらnote

Taka_682 (これは・・先日、大澤パパがお越しになった際の様子なのですが・・)

オーナーを前にしてか、やや緊張気味(?)なのか本当に大人しいクラッシャーさん。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Taka_684 (だって、いつもなら・・馬房でも

←こういった感じ。

大いに、やんちゃさんで

ジーッと大人しくしているところなんてほとんど見たことないんですもの。happy02sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Taka_683 こんなにいい子に頑張っているクラッシャーさんを見たのが初めてだったこともあり・・私もホントにビックリsign01impacteyeshine

思わず、横にいらっしゃった大澤パパに一言・・

「こんなにシャンとしてるクラッシャー・・見たことないですよ・・happy02

いつもは・・暴れん坊さんで、

本当に名前通りのクラッシャーさんなんですよ・・・」

と言いかけた瞬間、なんとsign02クラッシャーってば・・

Taka_685 ご覧のような威圧感たっぷりの眼力eyeで私に圧力を(笑)

で、もちろんsign01この様子にするどく気付かれた大澤パパも大笑いされてたのでありましたsmile

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて、こちらのクラッシャーさんですが・・

明日の土曜東京6Rに出走予定です。

どうぞ皆様、応援宜しくお願い致します。。。heart01

|

« 福島チーム、いざ出発です! | トップページ | 明日(4/25)の競馬は・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気がよくないようですね 色々お忙しい
週末と月末経理と思いますが 馬はオーナー お世話をする人 調教師さんとか 見分けるんですか
オーナーはあまりお見えにならないと思いますが
きっと賢いと思いますが
水野厩舎応援しています

投稿: 如来 | 2009年4月25日 (土) 13時21分

【如来様へ。。。】
今日は、このところの暖かな日々から一転!冷たい雨となりましたね。rain
ご質問の件ですが・・どうなんでしょうかねぇ・・thinksweat02馬の心が読めれば分かるかと思うんですが・・sweat02
うまくお答えできずに本当に申し訳ないですが・・う~ん・・ごめんなさい!ちょっと私では細かい違いまではなんとも言えず分からないですねcoldsweats01

投稿: ゆきぴー | 2009年4月25日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44777134

この記事へのトラックバック一覧です: 眼力!:

« 福島チーム、いざ出発です! | トップページ | 明日(4/25)の競馬は・・ »