« 嬉しい報告。。。 | トップページ | 昨日の午後の厩にて・・ »

2009年4月 4日 (土)

ふと・・・

(注:今回の記事は・・岸田今日子さん風な語り口を想像しながら、読んでみてくださいねwink

皆さんは、周りに誰もいるはずがないのに・・

誰かに見られてるというか・・think

なんか・・視線を感じるなぁ・・eye

なんて経験、ありますか?

実は・・私、つい最近そんな不思議な体験をしたんです。

それは・・厩舎引越しのすぐ後のことでした。

夕暮れ時、用事があってスタッフのいる大仲まで歩いて行こうとしていたときのこと・・・

誰もいないはずの背後になぜか感じる視線・・・coldsweats01sweat02

おかしいなぁ・・誰だろう・・・sweat02catfacesweat01sweat01

えぇーいsign03sweat01勇気を振り絞って、気配を感じる方向に

ハッimpactsweat01と振り返ってみたら・・・

なんとsign01

Taka_642 洗い場から

じーーーーっと

熱い視線を送ってくれていた

一頭のお馬さんが・・。smile

ここで問題です。

さて、この写真・・一体誰だか分かりましたか?winkpaper

正解は・・

ライジングヘリオスさんでした。horseshine

|

« 嬉しい報告。。。 | トップページ | 昨日の午後の厩にて・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

怖いですよー途中間があるので想像して私は稲川淳二を思い出してゾクッとしました新しい厩舎に変わったので・・そんな縁起でもないことをめまぐるしく考えそっと次をあけたら  ああーーよかった厩舎ですものお馬さん以外いるわけないもんね そうやって脅かしてると今度  怖いことが・・・
今人気の三浦機種騎手がのっていましたね
これからも水野厩舎にハッピーが訪れますように

投稿: 如来 | 2009年4月 4日 (土) 17時54分

チャームキャップだ!!
と自信満々に思ってしまいました…
しかも毛色が全然違いますし…

僕もよく気配を感じますよ!
何も見たことは無いんですが(笑)

投稿: ダンヒル | 2009年4月 4日 (土) 19時00分

【如来様へ。。。】
怖い思いをさせてしまったようですみませんでした。m(__)msweat02
(岸田今日子さんでも相当迫力があるというのに・・稲川淳二さんバージョンのナレーションで想像するとね・・・^^;)

そして、ありがとうございます。。。
4月ということで、気分も一新また頑張ります。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 5日 (日) 19時21分

【ダンヒル様へ。。。】
ダハハsmile質問に乗ってくださり嬉しかったですsmilepaperheart04

ダンヒル様は、そうですかflair
私は、こういう怖い体験・・こんなん書きながらも全く鈍感なので、実は、一度もないんですよbleah
多分、あんまりにも鈍感過ぎて、オバケ側もコンタクトを諦めてくれてる気がしてます(笑)

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 5日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44562436

この記事へのトラックバック一覧です: ふと・・・:

« 嬉しい報告。。。 | トップページ | 昨日の午後の厩にて・・ »