« 眼力! | トップページ | いただいた画像です。。。 »

2009年4月24日 (金)

明日(4/25)の競馬は・・

実は、明日は土曜日で通常なら学校は休校のはずですが・・

娘達の学校では、参観日&PTA総会、そして学級懇談が予定されている為・・

ちょっと早いですが、ここで明日のラインナップをご紹介しちゃいます。。。wink

4/25(土)、水野厩舎からは・・

東京 2R ラヴミー

    4R トミケンクラージュ

    6R ラインクラッシャー

    8R バブルガムエンド

福島 9R コスモザガリア

以上、5頭が出走予定です。。。

残念ながら・・午前中のレースは観戦はできませんが、私も皆がいい競馬ができるようにと祈ってます。。。confident

そして・・【今日の写真館】

Taka_687 こちらは・・

明日、東京4Rに出走予定の

トミケンクラージュさん。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_679 続いて、同じく明日の東京。

こちらは、8Rに出走予定の

バブルガムエンドさんでした。。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば・・明日は、全国的に朝から雨rainになるそうですね・・catfacesweat02

それを聞いて・・これまたガックリしている私達夫婦・・

貴ちゃんは、明日調教horseにしっかり乗ってから競馬場に向かう為・・雨が憂鬱だそう・・downgawk

私は、明日の朝・・『みどりのおばさん』こと交通旗当番motorsportsなんですよね・・downsadsweat01

そんな訳で・・今夜は2人して、天気予報をうらめしそうに見つめてました(笑)

無理なお願いですが・・

明日、雨が降らなければいいなぁ・・smilesweat02

ではでは、明日に備えて私も早く寝なくっちゃだわsleepysweat01

それでは、皆様おやすみなさいwinkpaper

|

« 眼力! | トップページ | いただいた画像です。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

晴れてくれなくちゃ
ゆきぴーさんの あれが見られないじゃないですかpout

そうあれですよ、 影~shadow happy02

投稿: たらふく | 2009年4月24日 (金) 22時06分

【たらふく様へ。。。】
うふふ・・実は、私も秘かに気に入っている影shadowの写メmobilephoneシリーズ・・今日は残念ながら太陽sunが顔を出してくれませんでしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月25日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44777476

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(4/25)の競馬は・・:

« 眼力! | トップページ | いただいた画像です。。。 »