« 本日(4/19)の競馬は・・ | トップページ | うふふ‥パンドラの箱を開けちゃったかしら・・?^^; »

2009年4月19日 (日)

今日は出先からの応援です。o(^-^)o

今日は出先からの応援です。o(^-^<br />
 )o
今日は娘2人と私の3人で、私用の為・・朝早くに家を出たのですが、まだ日曜日の早朝6時台ということもあってか車通りが全くない中・・唯一すれ違った車に思わず我が娘達もビックリ!w(°0°)w

そう‥それは、なんとsign01ちょうど調教から帰って来ようとしている貴ちゃんの車。。。

そんな思わぬ偶然に驚いた私達家族でありました(笑)

(そういえば、このとき‥ついつい、窓を全開にして「シャツとネクタイとチーフ、セットしといたから!о(゚□゚*)оsweat01」とすれ違いざまに大声で伝えた私でしたが‥ちょうど犬ちゃんの散歩に歩かれてたご近所さんにばっちり聞かれてしまった私‥あちゃ‥しまった( ̄▽ ̄;)!!早朝に大声なんて・・めっちゃ恥ずかし・・sweat02

そんな訳で‥キボウさんのレースは後ほどリプレイでの確認の私の分まで、皆様どうぞ応援宜しくお願いします。。。m(__)m

ちなみに、写真は‥途中で立ち寄ったコンビニへ「わぁーい♪お菓子お菓子♪ジュースもね!o(^∇^o)」と言い放ち一目散に走って入っていった元気(よすぎる)長女の姿を呆れて見つめている次女の様子があまりにも面白くて撮った一枚です(笑)

|

« 本日(4/19)の競馬は・・ | トップページ | うふふ‥パンドラの箱を開けちゃったかしら・・?^^; »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44717737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出先からの応援です。o(^-^)o:

« 本日(4/19)の競馬は・・ | トップページ | うふふ‥パンドラの箱を開けちゃったかしら・・?^^; »