« ホントにいいお天気。。。 | トップページ | これから‥ »

2009年4月22日 (水)

我が家のエコGoods !

我が家のエコGoods<br />
 !

シャワーキャップのようなこちらのGoods、一体何に使うのかと申しますと・・

Taka_677 このように・・

食材の入ったボウルやお皿などの食器にかぶせて使うラップ代わりのお品sign01

洗えば何度も使用できるところが経済的だしdollarshine

見た目もかわいいしlovelyshine

と楽しくエコできますよね。。。heart01

これ、ちなみに・・

購入したのは、8年前なんですが・・少しよれてきたものの未だに現役goodshine

丈夫なのもいい感じですよねsmile

え・・sign028年・・物持ち良すぎるかも・・と言われそうですが

実は、車を始め・・気に入ったものは、とことん使い込むタイプの私でございますheart01

(そういえばflair高校生の頃、使っていた手袋も未だに現役バリバリ使ってますわ・・こりゃ、ある意味ホントにエコだわsmileダハハ)

|

« ホントにいいお天気。。。 | トップページ | これから‥ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44752894

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のエコGoods !:

« ホントにいいお天気。。。 | トップページ | これから‥ »