« 今年も‥ | トップページ | 先週‥ »

2009年4月 1日 (水)

4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b

4月1日(<br />
 エイプリルフール)<br />
 だからって‥決してウソではありません!(^_-)b

今日は、4月1日。

厩舎のお馬さん、そして荷物のお引越しもなんとか終わりました。

ちなみに・・

新厩舎の場所は、北E-2sign01

この新たな場所で、気持ちも新たに頑張りたいと思います。upwinkrockshine

そして・・

上の写真は、新厩舎に移動して・・

必要になった棚を急遽買い出しに出かけたところです。wink

4月1日(<br />
 エイプリルフール)<br />
 だからって‥決してウソではありません!(^_-)b

そして・・

引越しといえば・・

やっぱり、お蕎麦でしょsign01

という訳で・・

買い出しに行った帰りに、お蕎麦屋さんに寄ってお昼ご飯restaurantをいただきましたheart01

(そういえば・・まだお鍋とか食器などを荷詰めした運んできた箱から出してないので、そういった小物も早く片付けなくっちゃだわbleahsweat01

※そうそうsign01今日が4月1日だからといって、このお引越しはホントにウソじゃないですよwinkpaper

去年のエイプリルフールあんな冗談を書いてしまったがために・・

なんだか信じてもらえるかしらconfidentsweat02とちょっぴり心配になった私でありましたsmile

|

« 今年も‥ | トップページ | 先週‥ »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

そうです去年はすっかりだまされましたが昨日も
サプライズがあるかなと思っていましたがそうです 猫の手も借りたい忙しさなんですものね
後から疲れが・・すみませんそんな年じゃあないってしかられそうです
ますますの水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年4月 2日 (木) 05時24分

お疲れ様です。happy01
昨日、前を通りました。(さて、誰でしょう??!)
素敵な入口になっていたので、
さすが本厩舎lovely

【お宅拝見】に行きたい・・・と思っております。
その時はお茶菓子持参で!!

投稿: NEKO | 2009年4月 2日 (木) 09時19分

【如来様へ。。。】
今年はお引越しのおかげですっかりイタズラする余裕がなくて、ガックリdowncatface

また楽しみは来年にと案はとっておきますねsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 3日 (金) 12時22分

【NEKO様へ。。。】
えーーーup是非是非【お宅拝見】待ってますsmileheart04

NEKO様がどなたかは、そのときまでのお楽しみにとっておきまーすwinkgood
ダハハsmileなんだか楽しみheart01

厩舎の電話回線がまだ繋がっていないので、すっかりお返事が遅くなっちゃいましたが、ホントホントheart01お待ちしてますhappy01paperheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 3日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44535350

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b:

« 今年も‥ | トップページ | 先週‥ »