« 土日、娘達との楽しみといえば‥ | トップページ | 今日は久々に雨ですね。 »

2009年4月13日 (月)

そうそう!(^_-)

そうそう!(^_-)

そうそう!(^_-)

ニジュウマル様からのコメントの日焼け対策の件ですが‥ここ数年のお気に入り日焼け止めは、こちら(↑)heart

これね‥スプレータイプなので、つけるのも本当に楽チンnote

しかも!べたつかず、なかなか落ちない優れ物なんですよgoodshine

数年前に近所のマツキヨさんで見つけてからというもの・・すっかり定番化された一品です。smile

後はですね‥車を運転する際は、手袋(これは・・できるだけ見た目がオバチャンくさくならないように(笑)ドライバーズグローブなるもの)を着用しています。wink

実は、強い日光sunshineに長時間当たるとひどい水ぶくれなどを起こしがちで皮膚科のお世話になることもしばしばなので‥どちらかというと‥シミ対策というよりは、かぶれ対策といった感じの私ですwink

(なんだかね‥日差しにだけは、繊細らしいです‥我が肌ってばねsmile

が、しかし‥万が一!日焼けをしてしまった場合は‥とにかく急いで冷やしてますね!!

で、熱がとれたら‥ゆっくりと薬用ビューネをコットンにたっぷりとって、ローションパックしていますよ。wink

その他では、ビタミンたっぷりの食材をとにかく食べまくってますね。。。flairhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして・・そうそうsign01ニジュウマル様といえば、ハートちゃんhorseの桜花賞から早一年が経ちますねconfident

そのハートさんですが・・今日、4月13日がお誕生日birthdayということで・・なんだかふと昨年の桜花賞を頭の中でリプレイしてみた私でした。。。

|

« 土日、娘達との楽しみといえば‥ | トップページ | 今日は久々に雨ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44662000

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう!(^_-):

» 夏までに、水虫は絶対治せます!! [水虫]
もうすぐ夏です、素足の露出する季節です。 冬の間に育て続けた水虫とByeByeしませんか? 皮膚科に行く勇気のない方でも、自宅で治療できます。 [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 10時22分

« 土日、娘達との楽しみといえば‥ | トップページ | 今日は久々に雨ですね。 »