« ガス抜きしてきました(o^ ∀^o) | トップページ | 下処理中(^_-) »

2009年3月12日 (木)

風呂上がりの一杯♪

風呂上がりの一杯♪

風呂上がりの一杯♪

ここ何年間か・・風呂上りspaの一杯といえば・・

じゃばら果汁を炭酸水で割ったものかブラッドオレンジジュースの私です。。。

20代の頃は、間違いなくビールbeerだったんですが・・

30代半ば以降、めっきり健康志向になってるかもsmile

|

« ガス抜きしてきました(o^ ∀^o) | トップページ | 下処理中(^_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

そのbeerからの切り替えは、
きっと正解ですね~scissors

でも、ちょっと飲んだ気が飲み足りない
感じかもしれませんね。

こちらは、変わらずbeer派です。

今日は、懐かしの思い出の品に娘に
笑われてしまいましたhappy01


16年前の発掘ですcoldsweats01

当時から、変わらずの 毎日であった事が
伺えられました(笑)


ゆきぴーさんは、現役バリバリの頃かな~shine

改めまして、先週は 優勝おめでとうございます。

益々の貴厩舎の御発展を心よりお祈り申し上げます。

投稿: まなくん~♪ | 2009年3月12日 (木) 22時58分

【まなくん~♪様へ。。。】
ダハハ、このところめっきり健康志向です。smile
というのも・・最近は、油っぽいものの翌日はなんとなくお腹がもたれて苦しかったり(笑)と、若い頃には考えられなかった症状が・・smile
しかも・・今年に入ってから娘らの習い事の送り迎えが毎日になってしまったこともあり・・ホント急にバッタリと倒れないようにすごく気を使ってる次第ですsmilepapersweat01


で・・えーっsign02何か楽しみですsmile
16年前の発掘・・ですかhappy02
何だろうheart01
宴会での写真とかかしら?・・それともビアジョッキbeer
後で、まなくん~♪様のブログに伺いますねhappy02
何だろうheart02


そして、本当にありがとうございます。。。confident
今週も続けられるように頑張りますねupwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年3月13日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44325880

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上がりの一杯♪:

» 北山村 じゃばら [幸せのかけら]
お風呂のふたはどのくらいで買いかえていますか?我が家は、もう6年は使っているの...お風呂のふたはどのくらいで買いかえていますか?我が家は、もう6年は使っているのですが主人がまだ かえなくて良いと言っています(-_-#)じゃばら式で、カビや溝掃除が大変なのですが・・・。http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112148641 台所... [続きを読む]

受信: 2009年3月15日 (日) 20時27分

« ガス抜きしてきました(o^ ∀^o) | トップページ | 下処理中(^_-) »