« ゲート試験、合格。。。 | トップページ | 本日(3/7)の競馬は・・ »

2009年3月 6日 (金)

菓子の山^^

菓子の山^^

今居る厩舎を、今月末には次に入られる方にお引渡しする予定なので・・

只今!毎日少しずつですが、お片付けをしています。

と言っても、うちの場合・・

自宅が別にある為、厩舎自体に住んでいないので荷物もそんなに置いていないしなぁ・・flair

などと軽く考えておりましたが・・・

いざ、掃除を始めてみると・・

これがですね・・あるわあるわ・・sign01eyesweat02

ホント・・自分達が思っていたよりも、荷物って増えているものなのねsmile

で・・

こちらのお菓子の山fujiもその中の一つsign01全く想定外なお品物。

(しまいこんで、すっかり忘れておりましたsmilesweat02

そう・・先ほど、お掃除中に不意に見つかったものの中の一部です。bleah

いやぁ・・置いといたら引越しの荷物になるし・・こうなりゃ私が食べてあげなくっちゃsweat01

ちょうど片付けで疲れてきたところだし・・いいおやつになったかもsmileウッシッシ

さぁdashしばしの間、休憩したら

また頑張ろうっとrockheart04

汚いままで受け渡すのって、なんだか自分自身が気持ち悪いもんねwink

|

« ゲート試験、合格。。。 | トップページ | 本日(3/7)の競馬は・・ »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

本当に次から次と 用事に終わりはありませんね
でも奥様の内助の功あって ご主人もお仕事に
専念できますものね もうこれでお引越しも
最後だといいですね 又明日から競馬ですね
 水野厩舎のご活躍をお祈りしてます

投稿: 如来 | 2009年3月 6日 (金) 17時03分

【如来様へ。。。】
いえいえ、私は別に特別なことは全くしておらず・・多分、主婦の皆様と同じように(いや・・それ以下かもしれませんが・・coldsweats01)家事をしているのみでございます。
なので・・そんな風におっしゃられてしまいますと非常に恐縮してしまいますcoldsweats01

そうですね、明日からの競馬をホント頑張らねばですね。
ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 6日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44259800

この記事へのトラックバック一覧です: 菓子の山^^:

« ゲート試験、合格。。。 | トップページ | 本日(3/7)の競馬は・・ »