« 買い出し! | トップページ | 来年の今頃は・・(*´ー`*) »

2009年3月18日 (水)

時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥

時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥

結果‥マックのドライブスルーにて今日のLunchrestaurantを仕入れてきました。fastfoodsmilescissorsheart04

時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥

実は・・今日は検疫があるので早く厩舎に戻らないといけない貴ちゃん・・

なんと・・自宅に上がって、約5分足らずで完食sign01eyesweat02

厩舎へとすっ飛んで行きましたsign03sweat01

そういう私も・・今日は次女の下校時間が13:50clock予定とあって・・

次女に、マックLunchfastfoodがバレないように

超スピードsweat01でなんとか食べ終えました。smileshine

今は、大急ぎでマックの形跡をゴミ箱に始末し・・

部屋の空気も入れ替え(←ここが大事smile

まるで、何もなかったかのように

tvをつけて、いたって平静を装いつつ(笑)WBCbaseballの応援をしていますbleah

さてと・・厩舎のお引越しも、いよいよ間近に迫ってきましたsweat01

毎日、頑張らなくっちゃねsign01happy02rockshine

|

« 買い出し! | トップページ | 来年の今頃は・・(*´ー`*) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとーテレビの焼肉の匂いを消すコマーシャル
首は大丈夫ですか私も首の軟骨が減って神経を圧迫
してるようで これから厩舎の引越しで腰首は特に
使いますので 休み休みでお願いしますね
コメントのお返事は大丈夫ですからブログを拝見させて
いただくだけで 楽しみなんですから新しい厩舎での
ご活躍 皆様の健康をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年3月18日 (水) 14時55分

【如来様へ。。。】
お気遣い本当にありがとうございます。。。happy01
考えてみると・・自分も40歳ということで、少しずつ身体のあちこちにガタがきているのかもですねsmile
ただメンタル面はまだまだ若い頃のまんまheart01こちらのブログも自分の日記として楽しくマイペースでやっていっておりますので、ご安心くださいませwink

そして・・如来様も首を痛めていらっしゃるのですかsweat02
不思議なもので・・身体の中のどこかが悪くなると、普段の何気ない動作にも不都合が出たりと本当に不便ですよね。。。
こういう関節などは年をとってから出るそうなのでcoldsweats01どうぞ無理をなさらず、ゆっくり治療なさってくださいね。wink


投稿: ゆきぴー | 2009年3月20日 (金) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44387565

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥:

« 買い出し! | トップページ | 来年の今頃は・・(*´ー`*) »