« 菓子の山^^ | トップページ | パドックのウィニングトリック。。。 »

2009年3月 7日 (土)

本日(3/7)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 2R ウィニングトリック

が出走予定です。。。

Taka_622 そう、今日は

こちらのウィニングトリックさんのレースのみの我が厩舎。

一走入魂sign01で頑張りますねupthinkrockshine

窓の外を見ると・・

昨日の雨とは一転、お日様sunも顔を出してくれたことだし・・今日は気持ちよさそうな晴れになりそう。。。

よぉーしupゴミ出しにひとっ走りしたら

そろそろ恒例のレース前掃除を始めるとするかなwink

そしてですね・・今日の私の予定はというと・・

夜は、地区の子供会の新年度の役員会に出席する予定。flair

先日(PCpcと格闘しながら・・sweat01)製作sign01sweat01なんとか役員会までに間に合った予算案の表を持って行くのを忘れないようにしなくっちゃsmile

・・っていうか、先日みたいに役員会があること自体を忘れないようにしなくっちゃ・・かもbleahsweat01

最近(いや・・こりゃ以前からかsmile)非常に忘れっぽいので、ホント気をつけないとですbleahpaper

それでは・・

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。。heart01

|

« 菓子の山^^ | トップページ | パドックのウィニングトリック。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

役員さん、ご苦労様です。

我家も来年は庶務係です。
まぁ子供の数が少ないので
2年に1回ぐらい役が回ってくるので
もう慣れてますね(笑)

一走入魂に期待!!

投稿: Nonkee | 2009年3月 7日 (土) 08時31分

【Nonkee様へ。。。】
えーっimpactsweat012年に1回ですかeyesweat01
そう考えると・・まだ我が地区は楽かも。
うちの地区は・・1~5年生の間に班長を1度経験し、6年生のママは皆で役員を・・といった感じなので・・私の場合、一年空いて・・また次女が6年生の際にもう1回役員をお努めしたらおしまいです。winkgood

ただね・・こんなすっとこどっこいな私がよりによって会計だなんて・・sweat02ホント!自分の財布moneybagでさえ落っことして失くすというのに・・gawksweat01どないしよう・・sweat02首からヒモで提げとこうかしらsmile


そして・・今日の競馬!ウィニングトリックさん1頭のみですが、ここは一つ頑張ってもらいたいなぁ。。。confidentheart02
私も応援、このレースに集中して頑張りますねsmilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 7日 (土) 08時49分

さんしょは小粒でもピリリと辛い 一頭でも
皆の期待を背負って頑張ってください
主婦は 本当にたいへんだーーといつも 用事に
追いかけられていますが またそれも 元気で
いなきゃあと 頑張ってください
水野厩舎のご活躍をお祈りしてます

投稿: 如来 | 2009年3月 7日 (土) 10時28分

【如来様へ。。。】
ありがとうございました。。。heart01
頑張りますhappy01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 7日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44267288

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/7)の競馬は・・:

« 菓子の山^^ | トップページ | パドックのウィニングトリック。。。 »