« 小旅行‥ | トップページ | 忘れてた! »

2009年3月 3日 (火)

小腹がすいたので‥

小腹がすいたので‥

東北道羽生SAにて、玉こんにゃくの串をつまみ食いしてしまいました。

そう!実は‥北海道から帰って来た貴ちゃんは、羽田から車carで‥私は、茨城の自宅から電車trainで‥2人でそれぞれ群馬の貴ちゃん実家に。。。

今年は‥お正月も仕事で帰れなかったこともあって、今日お墓参りをしてきました。

そんな訳で‥帰り道は快適助手席にて、もりもり買い食いしている私‥smile

そうだ!よく考えると‥朝、娘らのご飯の残り物をつまんだきりだったわ‥flairsweat01

どうりで屋台の香りがいつも以上においしそうに感じるはずだよねheart01

などと、一応言い訳なんかしてみてます‥ハイ(笑)

|

« 小旅行‥ | トップページ | 忘れてた! »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44232918

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹がすいたので‥:

« 小旅行‥ | トップページ | 忘れてた! »