« 時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥ | トップページ | 厩舎Lunch 中。。。 »

2009年3月19日 (木)

来年の今頃は・・(*´ー`*)

今朝は、私・・みどりのおばさん=交通旗当番motorsportsでした。。。happy01

実は、今日・・うちの娘の学校schoolの卒業式が行われています。

なんだか元気に登校していく我が娘達も、この4月からは・・

6年生と4年生に。。。

この間、入学したかと思ったのにねwink

来年の今頃は・・うちの長女も卒業かぁ。。。

時が過ぎるのは、本当に早いなぁ・・confident

さて・・そんなことを感慨深げにボーっと頭に浮かべつつも・・貴ちゃん用と娘達用、それぞれにお昼ご飯を作らないといけないわflairsweat01などという現実に一気に引き戻され・・smilesweat01

そうなんですよ・・smilesweat02これから貴ちゃんのお昼ご飯restaurantを厩舎に持っていかねばいけないんですが・・

今日は卒業式とあって、娘らの下校時間clockも早いらしいのでsmilesweat02

『娘らが帰宅後・・一緒に連れて、厩舎にご飯を作りに行く』

          or

『娘らの下校前に・・急いで厩舎に作りに行って、また自宅に戻って来る』

の、どちらにするかで迷ってるんですsmile

と、書きながらも・・

まだね、首が本調子ではないし・・(ホントsign01治りが遅すぎです・・smilesweat01

やっぱり後者に決定sign01happy01

そうと決まれば、早速用意だわdashwink

昨日同様、今日も本当にいいお天気ですねsun

皆様にとっても素敵な1日になりますようにwink

|

« 時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥ | トップページ | 厩舎Lunch 中。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の学校でも、卒業式がありました~shine

投稿: 紗羅 | 2009年3月20日 (金) 03時29分

【紗羅様へ。。。】
紗羅様のところの学校schoolも卒業式でしたかhappy01
昨日はとってもいいお天気で暖かい1日になって本当によかったですねsunshine

卒業生にとっては、きっと素敵な門出になったでしょうねclover

投稿: ゆきぴー | 2009年3月20日 (金) 08時11分

本当に、いいお天気でしたhappy01
でも、私には少し暑すぎでしたcoldsweats01

これからも、コメントさせて頂ますscissors

投稿: 紗羅 | 2009年3月20日 (金) 08時45分

【紗羅様へ。。。】
確かに・・日中は暑い位だったかもsunsweat01
そういえば・・在校生として卒業式に出席したうちの娘達も、紗羅様と同じく暑かったって言ってましたわwink
(しかも・・私が体育館は寒いからとユニクロさんのヒートテックを無理矢理着させてたせいでbleahsweat01かなり暑かったらしく、家に帰るなり即行脱いでましたsmile

紗羅様、是非是非!コメント楽しみにしていますhappy01heart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月20日 (金) 10時41分

あの暑さは、以上でしたgawkdown

コメントは、あまり期待しないでbearing

投稿: 紗羅 | 2009年3月20日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44396318

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の今頃は・・(*´ー`*):

« 時間がない!でも‥お腹はペコペコだし‥ | トップページ | 厩舎Lunch 中。。。 »