« 菜の花の炊き込みご飯。。。 | トップページ | 待ち時間‥ »

2009年3月20日 (金)

出張に行く貴ちゃんを送り道‥

出張に行く貴ちゃんを送り道‥

只今、これから出張に向かう貴ちゃんを送りに駅まで向かっている途中です。。。cardash

(まぁ・・『送りに・・』と、いっても・・しっかり貴ちゃんに運転してもらっている私だったりしてますが・・smile

その駅までの道中・・

WBCbaseball、日本の試合を応援しながら向かっていると・・
出張に行く貴ちゃんを送り道‥

なんと・・

おぉーshineやったーsign01uphappy02rockshine

侍JAPANbaseball勝ちましたheart01

なんだか沢山勇気をもらったなぁ。。。confident

よぉーしsign01うちも今週の競馬、頑張るぞupupwinkrockshine

|

« 菜の花の炊き込みご飯。。。 | トップページ | 待ち時間‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつも、貴ちゃん←すいません;;
が、主張とか行ってて寂しくないんですかsad

私は、WBCは見なかったけど、ニュースなどで、
日本が勝ったと言うのは聞きましたbleah

投稿: 紗羅 | 2009年3月20日 (金) 17時34分

【紗羅様へ。。。】
そうですね・・寂しいのはもちろんですが・・こういうときは家の皆で協力していますwink

WBCbaseballは主人共々応援していたので、この日は駅まで向かう車中で大いに盛り上がっていた私達です。happy01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月22日 (日) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44407379

この記事へのトラックバック一覧です: 出張に行く貴ちゃんを送り道‥:

« 菜の花の炊き込みご飯。。。 | トップページ | 待ち時間‥ »