« パドックのウィニングトリック。。。 | トップページ | ウィナーズサークル。。。 »

2009年3月 7日 (土)

ありがとうございます。。。

いやぁ・・ホッとしました。。。confident

応援していただいている皆様、本当にありがとうございました。。。heart01

もうね・・厩舎のスタッフはいつも通りにすごく頑張ってくれているし

なんで今年は・・thinksweat02と思ったことも正直あったので

本当に今日のこの勝ち星は、すごくすごく嬉しかったです。shine

この勝利をきっかけに、頑張りますからね。winkrockshine

これからもどうぞ応援宜しくお願い致します。。。

余談ですが・・ゴール後、

畑佐オーナーの奥様にメールを送ろうとしていた私。

よっぽど嬉しくて緊張したのか・・

『ありがとうございましたheart01

この一文を打つのに、指が震えて何度も消しては書き消しては書きの繰り返しでしたsmile

応援している私がかたくなってどうするんだよhappy02sweat01って感じですよね。。。

|

« パドックのウィニングトリック。。。 | トップページ | ウィナーズサークル。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・初勝利】☆+★ヾ(゚▽゚*)
おめでとうございま~すhappy01

これで波に乗ってどんどん勝っていってください~♪

引越しでバタバタして最近なかなか見に来れませんでした~。
競馬場から遠くなっちゃって応援になかなか行けなそうですが、
ずっと応援してます~。

投稿: ちゃっぴー | 2009年3月 7日 (土) 11時32分

ウィニングトリックさんおめでとうございますhorseshine
とりあえず貴ちゃん、スタッフの皆さんホッとされたことでしょう。
ゆきぴーさんの「ありがとうございました」の一文を打つところなんかも、きっといろいろな感情が入ってるんでしょうねconfident

これからどんどん勝てそうな気がするぅぅ~
あると思いますっ

本当におめでとうございましたsign03

投稿: 破天こう | 2009年3月 7日 (土) 11時41分

scissorsおめでとうございますscissors
やっとダルマ君にも目が入りますね。よかったです。何しろ2着が続きましたからね~。本当この後は順調に勝ち星を伸ばしていって欲しいです。2着が多いので、一つ勝つと調教師ランキングがグンとupしますね。めざせtop10!

投稿: 小助 | 2009年3月 7日 (土) 12時43分

【ちゃっぴー様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。heart01
ホントホントsign01これをいいきっかけに頑張りますからねupwinkrockshine
めっちゃ気持ち嬉しかったです。。。

で・・えっsign02ちゃっぴー様、お引越しsign02sign01eyeflair
うんうん!うちも厩舎のお引越しを控えててんやわんやしているので、ちゃっぴー様の大変さが分かりますわ┐(´へ`)┌sweat01
当分の間きっとバタバタでしょうけど、頑張ってくださいねwinkrockheart04
引越し疲れとこの天候で、どうぞ風邪など引かれませんようにheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 7日 (土) 14時20分

【破天こう様へ。。。】
またまた吟じてもらっちゃったsmileheart04うふふ、ホントありがとうございますheart01
そうそう・・ホント!勝った瞬間は『ありがとうございました』のたった一文打つだけなのに指が震えて何度もやり直し・・smile
きっと自分でも知らず知らず硬くなっていたのかもwinksweat01
しかし、ねぇ、一個勝つまでがほんま長かったですものね・・・smilesweat01
そんな中、こうやって応援いただいてることが本当に支えになって頑張ってこれました。confident
これを機にこれから猛ダッシュで頑張りますからねuprockshine

本当にありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 7日 (土) 14時37分

【小助様へ。。。】
本当にありがとうございます。。。heart01

もうね~ホントsign01長かったですhappy02sweat01
そうか~flair2着が多いとそんなメリットもheart01∑(* ̄ー ̄*)
こりゃ、もっと貯めた方がいいかしらsmile
(なぁーんて冗談が言えるのは、きっと今日勝てたからだったりしていますwink
ここまで勝てなかったときもずっと応援し続けていただいたことに本当に感謝しつつ、今度は恩返しのつもりで勝ち星を増やしていきますね。。。upwinkrockshine

ホント!小助様、ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 7日 (土) 14時46分

一走入魂の甲斐が有りましたねhorseheart04
新年度に先駆けて初勝利sign03おめでとうございますshine
「緊張して指が震えて…」は、ゆきぴーさんの喜びや1勝を待ち侘びた気持ちやお人柄が伝わってきて私も温かい気持ちにさせてもらいましたlovely
今日をスタートに勝ち星が増えていく事をお祈りしていますcrown

投稿: 滋賀県 まゆです | 2009年3月 7日 (土) 19時49分

【滋賀県 まゆ様へ。。。】
もうね・・昨日は本当に嬉しさやら緊張のあまり、普段なら何気なく打てるはずの短い一文を送るのに相当な時間がかかってしまいましたconfidentsweat01

そしてそして、こちらこそです。。。wink
こうして送っていただいた温かいコメントを読み返す度、本当に頑張ろう!って奮い立たせていただいてますもの。。。confidentrockshine
いつも応援いただいている皆様に本当に心から感謝です。

これをいいきっかけに、今年の競馬も頑張りますからねuprockheart04
ここまで勝てない間、ずっと応援し続けてくれた皆様に今度は勝ち星で恩返ししなくっちゃwink

まゆ様、本当にありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 8日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44268347

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。。。:

« パドックのウィニングトリック。。。 | トップページ | ウィナーズサークル。。。 »