« 今日のお弁当は‥ | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »

2009年3月29日 (日)

本日(3/29)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 1R ケイツースマック

   12R ブイチャレンジ

中京 3R ラインクラッシャー

    4R デットオアアライブ

    8R コスモザガリア

5頭が出走予定です。。。

昨日は本当に応援ありがとうございます。。。

一夜明けた今日・・改めて皆様からいただいた沢山のコメントを拝見しつつ、ホントに心から感謝の気持ちで一杯です。confident

また、これを励みに一生懸命頑張りますからね。。。

そして・・今日の競馬も、この波に乗っていい競馬ができますようにheart02と私も目一杯応援に励みたいと思いますupwinkrockshine

ここで・・【☆今日の写真館☆】

Taka_632_2 こちらは・・

中山1Rに出走予定の

ケイツースマックさん。。。

いつも人懐っこくて、とってもかわいいスマックさんheart01

今日は、なんとかレースで力を発揮できるようにと目一杯応援してるからねwink

(実は、これを撮ってる私の後ろで貴ちゃんがニンジンやらで気を引いてくれようとしてたのですが・・)この日は、どうしてもカメラを見てくれませんでしたsmile

キュートなお顔は、また次回ということでwinkpaper

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_635 こちらは・・

スマックさんと同じ中山競馬場で

12Rに出走予定のブイチャレンジさん。。。

今日は重賞マーチSに挑戦、頑張ろうねuprockshine

得意の東京コースではないものの、お天気は神様も味方してくれてバッチリgood

いい競馬ができることをとにかく祈ってますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_636 こちらは・・

中京3Rに出走予定のラインクラッシャーさんなのですが・・

ありゃりゃsweat01目を閉じちゃったeye

Taka_637 で・・こちらが

もう一度の一枚winkcamera

今度はバッチリ撮れましたgood

本当にやんちゃ小僧といったクラッシャーさん、今日はレースに上手く集中できるといいなぁheart02

頑張れsign01クラッシャーさんwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_633_2 こちらは・・

中京4Rに出走予定のデットオアアライブさん。。。

すごく甘えん坊さんで可愛いデットさん。

今回は、本当に久々のレースとなりますが・・

どうかいい競馬ができますようにheart02confident

勝ち上がりを決めた前走と同じ中京競馬場、鞍上も同じく津村Jで頑張ってきますねupwinkrockshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_634 で・・最後、こちらは・・

中京8Rに出走予定の

コスモザガリアさん。。。

ザガリアさんもね、ホントsign01とにかくいい競馬ができることを祈りつつ、応援してるからね。。。wink

頑張ってheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日も各レース皆、一生懸命頑張りますねuprockshine

皆様、どうぞ温かい応援を宜しくお願い致します。。。confident

それでは・・

今日も皆様にとって素敵な1日になりますようにheart01

(実はね・・すいませんsweat01写真を貼り間違えてたみたいで、今ね訂正し直しましたので宜しくお願いしますconfidentsweat01sweat01

|

« 今日のお弁当は‥ | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

今週はお天気に恵まれたことも勝ちにつながったの
かも今日のお馬さんはきりりと引き締まっていて
なにか決意を感じますし皆の名前が耳慣れていて
三年B組って感じですね金八先生は勿論水野先生・・皆今日もがんばってーー

投稿: 如来 | 2009年3月29日 (日) 09時25分

昨日の勢いに乗り,本日も単勝で勝負しています。
なかでも,ブイチャさん,ガリアさんを中心にしています。
やっと春らしくなった札幌で応援しています。
Gチャンネルを見ないで居眠りでもしていようかな?
「果報は寝て待て!!」と言いますからね・・・。

投稿: ミニーななお | 2009年3月29日 (日) 12時23分

んん~、当たり前ですけどやっぱり勝負の世界、競馬はそう簡単には勝たせてくれませんね…。catface
それでもデッドオアアライブさんは長期休み明けで四着ですから先々期待できそうですねぇ~。

先週辺りにゆきぴーさんのブログに漂着し、何というか自分の中で新たな競馬の楽しみ方を発見させていただいた感じです。今までは特定の厩舎を追いかけるという様な応援の仕方は無かったですから。
今後も水野厩舎の活躍を陰ながら見守らせていただきたいと思いますnote
何かとお忙しいでしょうが無理なさらない程度に頑張ってくださいconfident

投稿: 元群馬県民 | 2009年3月30日 (月) 02時53分

【如来様へ。。。】
そうですね、今週はホントそういう意味でも恵まれました。happy01
お天気による馬場コンディションは、気にするお馬さんは少なくないですからね。wink

そして、応援ありがとうございました。。。heart01
また次走に向けて頑張りますからね。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 3日 (金) 11時22分

【ミニーななお様へ。。。】
いやぁ・・・日曜、勝ち星あらず、ということで・・ミニーななお様、本当にゴメンなさいですcoldsweats01sweat01sweat01sweat01

で・・ちょっとした験担ぎってありますよね、分かる分かるwink
私もそういうのあるんですよねsmile
(ちなみに・・競馬前の恒例掃除がその一つだったりもしますwink

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 3日 (金) 11時33分

【元群馬県民様へ。。。】
いやぁ・・ホントその通りでしたcatfacepaper
確かに!デットさん、長期休み明けでのあの4着はよく頑張りましたwinkホント次走が楽しみな1頭ですねwinkgoodshine

そして・・元群馬県民様、そうおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。heart01confidentありがとうございます。。。
こちらこそこれからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。。m(__)mheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 3日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44498141

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/29)の競馬は・・:

« 今日のお弁当は‥ | トップページ | パドックのブイチャレンジ。。。 »