« お弁当は‥ | トップページ | おいもCAR脱出の後に‥思いもよらぬ悲劇が‥ »

2009年3月26日 (木)

さぁ、今から‥

さぁ、今から‥

ようやくお昼ご飯restaurantが食べられそうです。。。

今日はね・・忙しくって、朝から何にも食べてないのでお腹もペッコペコになっちゃいましたsmilesweat01

そして・・預託料の請求書は、本日無事に投函heart01

そうそうsign01その郵便局postofficeに行った帰りに、こんな(↑)面白いおむすびriceballheart04をコンビニ24hoursで買ってきちゃいましたよ。。。smile

うふふheart01いただくのが、めっちゃ楽しみです。。。heart02

さぁ、今から‥

そんな中・・厩舎への帰り道にちょっと遠回りをして

工事中の新しい厩舎を覘いて帰ってきました。。。happy01

なんだかドキドキワクワクしちゃいますね。。。confidentheart02

さてと・・食事が済んだら、今度はお掃除と片付けの続きを頑張らなくっちゃupwinkrocksweat01

(退去チェックsign01の訪問があるんですってsmilesweat02

|

« お弁当は‥ | トップページ | おいもCAR脱出の後に‥思いもよらぬ悲劇が‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

工事の人数が追い込みらしいですねこんなおむすび
始めてみましたゴマらーゆってごはんに・・味が
ラーメン風?今度試してみますこれで最後と思うと
力が入りますね
新しい厩舎での勝ち星が増えますように
          お祈りしています

投稿: 如来 | 2009年3月26日 (木) 17時14分

【如来様へ。。。】
どんなお味か文字にして説明するのは難しいですが、私は好きなお味でした。。。lovely
この日はお昼ご飯を作る時間がなかったこともあり、偶然購入したおむすびでしたがホントにおいしかったですよheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月27日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44471622

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、今から‥:

« お弁当は‥ | トップページ | おいもCAR脱出の後に‥思いもよらぬ悲劇が‥ »