« やけに静かになったなぁ‥と思いきや‥ | トップページ | 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b »

2009年3月31日 (火)

今年も‥

今年も‥

忘れそうでした・・smile

実は、今日・・お別れになる先生方をお見送りする『離任式』ということで

娘達の学校は、春休み中ではありますが・・

登校日schoolです。

そういえば・・

確か去年のこの日は、時計が壊れて・・えらいこっちゃにsweat01

ホントにバタバタでしたもんね・・smile

そして・・

離任式を終えて、娘らが下校したら

私も急いで厩舎に出かけて片付けをしなくっちゃだわwink

ではでは、今日も1日元気に頑張りますねuprockshine

皆様にとっても素敵な一日になりますようにheart01

|

« やけに静かになったなぁ‥と思いきや‥ | トップページ | 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今は『離任式』って、言うんですね。

うちの時代は『辞任式』と言ってたので、時代を感じてしまいます。

休みの間に1日だけ出校日があると親も子供も戸惑いそうですね。

と書いていますが、しばらく経つと新学期に突入しちゃうんですよね。

投稿: 木幡美奈子 | 2009年4月 2日 (木) 20時01分

【木幡美奈子様へ。。。】
そういえば・・私も離任式というのは、初めて聞いたかもですね・・flairthink
忘れてしまっただけかもしれませんが・・高知では、この式自体がなかった気がします。。。wink

で、休み慣れしていると・・この半ばにぽつんとある登校日schoolをホント忘れがちで・・大変ですよねbleahsweat01(って・・私だけかもですがsmile
確かに・・木幡様の言う通り、春休みは短いですからね・・ホントあっという間に新学期ですねwink

投稿: ゆきぴー | 2009年4月 3日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44518916

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も‥:

« やけに静かになったなぁ‥と思いきや‥ | トップページ | 4月1日( エイプリルフール) だからって‥決してウソではありません!(^_-)b »