« 待ち時間‥ | トップページ | 懐かしい。。。(*´∀`*) »

2009年3月21日 (土)

本日(3/21)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山  2R マリリン

阪神 11R ウィニングトリック

2頭が出走予定です。。。

私も目一杯応援に励みたいと思います。。。upwinkrockshine

どうか2頭共にいい競馬ができますように。。。confident

ところで・・今日は土曜日。

本来なら小学校は休校日sign01で、あるはずですが・・

なぜか・・これから学校へ向かう我が長女sign03(+送りに行く付き添い母)

実はですね・・

どうやら来週の修了式にて、壇上で作文を読み上げる役に決まったよう・・eyesweat02

今日は、その原稿チェックのために伺うことになりました。school

(何よりsign01作文だけは忘れないように、ちゃんと確認しなくっちゃだわsmilesweat01

ハイ!ではでは、これより行ってまいりますsign01cardash

今日は朝から本当にいいお天気sun

この3連休、ご家族でお出かけになっていらっしゃる方もきっと多そうですからね。お天気がよくてホントよかったですねheart01

皆様にとっても素敵な週末になりますように。。。confident

|

« 待ち時間‥ | トップページ | 懐かしい。。。(*´∀`*) »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ええーーすごいですね おめでとうございますどんな作文かとても楽しみにしています ぜひまた紹介して
くださいね 桜便りもどんどん聞き始めました
皆様水野厩舎にもどんどん桜が咲きますように

投稿: 如来 | 2009年3月21日 (土) 10時02分

作文を読み上げるんですかsign03
失敗しないように、頑張ってくださいhappy02

投稿: 紗羅 | 2009年3月21日 (土) 23時24分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
なんだか母である私の方が断然ドキドキしているかもです。heart01sweat01
無事成功に終わるように私も祈っている次第、きっと本番が終わるまでこのドキドキは続きそうですねconfident

投稿: ゆきぴー | 2009年3月22日 (日) 09時43分

【紗羅様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01

なんだか母である私の方がドキドキしていますsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年3月22日 (日) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44415393

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/21)の競馬は・・:

« 待ち時間‥ | トップページ | 懐かしい。。。(*´∀`*) »