« 只今‥ | トップページ | 今日のお弁当は‥ »

2009年3月28日 (土)

本日(3/28)の競馬は・・

今日の水野厩舎からは・・

中山 1R ベルイシス

    2R モリトキボウ

   12R チャームキャップ

3頭が出走予定です。。。

さぁ、本日出走予定の3頭が皆無事にheart01そして、いい競馬をして帰って来てくれるようにheart01

と、願いを込めながら・・

私も競馬前恒例掃除と応援にと今日も目一杯頑張りたいと思います。。。uphappy01rockshine

【☆今日の写真館☆】

Taka_630 こちらは・・

中山1Rに出走予定の

ベルイシスさん。。。

かなりやんちゃさんのベルイシスさんsmile

今日はレースでその負けん気を出してほしいなheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_629 こちらは、中山2Rに出走予定の

モリトキボウさん。。。

寝起きで藁をつけたままsmileこのときは、ちょっぴりご機嫌斜めなキボウさんでした。smile

今日のレース、頑張ろうねwinkheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Taka_631 こちらは・・

中山12Rに出走予定の

チャームキャップさん。。。

馬房をのぞくと・・いつも、のほほんとした表情で癒してくれるキャップさん。

レースでは、毎回堅実な走りを見せてくれているキャップさん。

今日も応援してるからねuprockshine頑張ってねheart01

そういえば、もしや・・話題のETCの高速道路の値下げって、確か今日からスタートですよね・・flairsmilesweat02

これ、もしも混んでると怖いのでsweat02と・・今朝の貴ちゃんは、いつもよりも少し早めに出かけて行きましたcardashsweat01

無事着いたかなsmile

さてさて・・この週末はこれからご家族でどこかにお出かけされるcarheart04なんて方もきっと多いんでしょうねwink

どうぞ皆様にとって、素敵な週末になりますように。。。heart01

|

« 只今‥ | トップページ | 今日のお弁当は‥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44487686

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(3/28)の競馬は・・:

« 只今‥ | トップページ | 今日のお弁当は‥ »