« パドックのイガノハイレディー。。。 | トップページ | クッキー。。。 »

2009年3月 8日 (日)

パッケージ‥

パッケージ‥

これって・・・似てるよね・・・( ̄▽ ̄)sweat02

ホームセンターで間違えて購入したよう・・Σ(;・∀・)sweat01

しかもsweat02今ね・・詰め替えようかなflairと思って

思いっきりハサミhairsalonで切って開けてから気付きました・・Σ(・ω・ノ)ノ!sweat01

こんなとき・・他の皆は一体どうしてるsign02(;;;´Д`)ゝ

っていうか・・

こんな間違い起こさないのか・・┐( ̄▽ ̄;)┌ sweat02

|

« パドックのイガノハイレディー。。。 | トップページ | クッキー。。。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!!!
惜しい、色と花王㈱製品に間違いは
ないらしい~happy01

今、世間は ユニバーサルデザインや
ECO が、話題^^
明日の商談で、もう少し一目で識別出来る
色使いを考慮したらいかがでしょうか・・・
という、提案を差し上げてみましょうsmile
バスマジックリンの基調は、黄色に赤のロゴです
から、間違えても致し方ないところかもcoldsweats01

こうなりゃ、せっせとお風呂掃除に専念するしか
ありませんねspa

投稿: まなくん~♪ | 2009年3月 8日 (日) 16時30分

雨が降ってもお天気でも 砂を被りながら一生懸命
頑張るお馬さんには 本当に頑張れーと応援したくなります でもよく見ると顔が長いですね
貴女が丸すぎ ごめんなさいイガノさん
水野厩舎に幸あれー

投稿: 如来 | 2009年3月 8日 (日) 17時43分

【まなくん~♪様へ。。。】
ダハハsmilesweat01やっちゃいました・・bleah

もうね・・こういう失敗多いんですわ・・smile
気をつけなくっちゃwink

で、確かにflairまなくん~♪様のおっしゃるのが分かる気が・・flairwink
その製品によって、もう出来ているイメージってありますねgood
バスマジックリン・・うんうんsign01黄色に赤のイメージですものねdeliciousgood
言われて納得ですwink


これね・・お風呂掃除の後、空になったペットボトルに移しちゃいましたsmile
ホント!かなり掃除に専念できそうかもですsmilepaper

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 8日 (日) 19時44分

【如来様へ。。。】
雨の日は、走るお馬さんも乗っている騎手も本当に大変ですよね・・。sweat01
しかし、競馬としては・・雨の中悪い馬場が得意な馬、また逆に不得意な馬などがいる為、それを推理しつつ馬券を買われる競馬ファンの皆様にとっては、またその駆け引きが面白いとこでしょうから・・ホント難しいところですね。


で・・丸すぎな貴女???う~ん・・・smile
小柄なイガノハイレディーさんは、超軽量スレンダーなモデル体型だからもちろん!違うだろうし・・・あっsweat01私かsmileダハハ
もしや・・正月太りがいまだ解消されてないのがバレてましたかsmile
うん・・こりゃちょっとウォーキングでも頑張らねばですねsign01bleahrocksweat02
なぁーんて言いつつも、クッキーなんかを作ってペロッと食べちゃった私ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 8日 (日) 19時58分

詰め替える前に気づいたんですから間違えの内に入らないですよflair
それに女の人ってちょっとおっちょこちょいの方が可愛いと思うんですよねup

この前青山を歩いていると青山学院があってビックリ。
青山にあるから青山学院なんですね…
このエピソードを意気揚々と話しましたが、イマイチでしたねsweat02
水野先生みたいなクールな男を目指そうと固く思ったのでありました。

投稿: ダンヒル | 2009年3月 8日 (日) 23時06分

【ダンヒル様へ。。。】
ダハハsmilesweat01どうせなら開く前に気付きたかった・・・ヾ(-▽-sweat02
私ってば・・相当なレベルらしく(周りいわく・・^^;)先日も役員会で茶筒のふたを持って、こりゃ閉まらんsign01sweat01とばかりに目一杯力入れて押していたら・・逆だと周りは大爆笑happy02・・ちょっと気合入れてこのおちょこちょい体質を直してやるrockshineと張り切った直後のこの出来事・・直らないかもsmileheart03


納得!自分だけの『へぇ~~eyeflair』ありますよねgoodすっごく分かりますwink

で・・貴ちゃん・・クールに見えます?「そう書いていただいてるよ」と教えてあげたら・・「えっ?俺クール?!smile」と喜んでいたところなんか、やっぱりクールからかけ離れてるかもdelicious
(ちなみに・・素の貴ちゃんは、海に向かって叫んじゃうような結構うっとうしい位熱いタイプの男ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 9日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44280157

この記事へのトラックバック一覧です: パッケージ‥:

« パドックのイガノハイレディー。。。 | トップページ | クッキー。。。 »