« 出張に行く貴ちゃんを送り道‥ | トップページ | 本日(3/21)の競馬は・・ »

2009年3月20日 (金)

待ち時間‥

待ち時間‥
長女の習い事が終わるまでのつかの間‥次女と2人でしばし、お茶休憩中。。。wink

ちなみに・・オーダーしたのは飲み物cafeだけのはずなのですが・・

ご覧のように、クッキーやパウンドケーキがおまけでついてきましたheart04

思いがけないアントステラさんのクッキーに大喜びの私達でありました。。。heart01

|

« 出張に行く貴ちゃんを送り道‥ | トップページ | 本日(3/21)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間弱いもので自分を元気づけるための何かがありますが女の人は安上がりですね 綺麗な景色の見える
オープンカフェなどでお茶 これが一番
毎日同じ繰り返しで矢のように過ぎていきますが
こうしてお子さんと一瞬のひと時が癒されますね
厩舎の仕事主婦お母さんほんとに自分の時間はなくなりますがお体大切に水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年3月21日 (土) 08時29分

【如来様へ。。。】
この日は、娘が習い事をしている間・・用事を済ませようと足を延ばしましたが、思いのほか早く用事も済んでしまい・・時間が30分ほど余ってしまったので目の前にあったアントステラさんで時間を潰しておりました。。。
う~ん・・生きてると色々考えなくっちゃいけないことがあると思います。
ただ・・多分私は根が単純で何事も良い方に考えがちなので、こうしてのんびりと構えてしまいがちなのかもしれません。

いつもご心配いただき本当にありがとうございました。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年3月22日 (日) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44409097

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち時間‥:

« 出張に行く貴ちゃんを送り道‥ | トップページ | 本日(3/21)の競馬は・・ »