« パドックのライジングヘリオス。。。 | トップページ | 今宵は、女子3人での晩ご飯です。 »

2009年3月15日 (日)

おいも!

おいも!

スーパーでの買い物後・・ちょっぴりすねている次女・・smilesweat02

おいも!

実はね・・入り口でいい香りを漂わせながら売られていた石焼きいもを買ってあげるという約束をしてたのに・・案の定、コロッと買い忘れてしまった母なのでした・・smile

でぇーーーーーっsign01なんじゃsign02eyesweat01

よく見ると・・

埃だらけの車の壁に何か書いてるし・・eye

おいも!

お い も

ってねぇ・・・全く・・happy02sweat01

で、どうしたかっていうと・・

ハイ・・もちろん戻りましたよ・・店内までねsmile

おいも!

こうして念願の石焼きいもをしっかり手に入れた次女でございました。。。

(でもね・・お留守番の姉の分もちゃんと買ってあげてた優しい一面もね・・あったりして、なんだか可愛いなwink

めでたし・めでたしheart01

(・・って・・落書きの跡を消すの忘れたかも・・あちゃ・・catfacesweat01

|

« パドックのライジングヘリオス。。。 | トップページ | 今宵は、女子3人での晩ご飯です。 »

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とんがらせた口が可愛くて可愛くて しばらくは
次女さんには悪いけどクスクス笑いが止まりません
あんまりお芋食べると太っちゃいますよこんなこと
言うと嫌われちゃうかも 太るなんて言葉次女さんの
辞書にはありませんよねあんまり可愛いので
もうしばらく見させてね
まだまだ寒いので皆様風邪には気をつけてくださいね

投稿: 如来 | 2009年3月15日 (日) 21時24分

ついつい又見てしまいました このまま大きく
なってほしくないですね可愛くすねて車の埃に
そっと書いたところケーキでなくおいもというのが
本人は声に出さず必死なのに なんかおかしくて
ついつい見ては クスクス笑ってしまいました
次女さんに見られると 叱られますのでこのへんで
皆様の健康と水野厩舎の活躍をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年3月16日 (月) 08時48分

『お い も』思わず大爆笑してしまいました~happy02
かわいすぎる~♪
お姉ちゃんの分も買ってやさしいなぁhappy01

投稿: ちゃっぴー | 2009年3月16日 (月) 12時20分

【如来様へ。。。】
すいません・・首の調子がいまひとつ良くならないので、コメントのお返しが遅くなりました。m(__)msweat01

そうですね、子供の何気ない仕草は本当に可愛く見えて仕方ないときがありますね。。。heart01

こうした何気ない娘達との時間が、今の私にとっては日々の疲れを癒してくれる特効薬かもです。confident

コメント本当にありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2009年3月18日 (水) 11時54分

【ちゃっぴー様へ。。。】
うふふdelicious母もしっかりお裾分けいただいちゃいましたよsmile

そうそうsweat01そういえば・・私ってば、やっぱり消すのを忘れ・・この埃だらけのおいもカーcarでしばらく走っておりました・・happy02sweat01
(実は・・今もですsmile

投稿: ゆきぴー | 2009年3月18日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44355562

この記事へのトラックバック一覧です: おいも!:

» モデルの太田莉菜と松田龍平デキ婚! [モデル太田莉菜と松田龍平デキ婚!]
俳優の松田龍平(25)がモデルの太田莉菜(21)と結婚したことが13日、分かった [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 04時32分

« パドックのライジングヘリオス。。。 | トップページ | 今宵は、女子3人での晩ご飯です。 »