« おいも! | トップページ | 買い出し! »

2009年3月16日 (月)

今宵は、女子3人での晩ご飯です。

今宵は、女子3人での晩ご飯です。

先週の競馬の後・・貴ちゃんは競馬場からそのまま北海道へ直行の為・・今宵は、女子3人きりでの夜ご飯でした。restaurant

実は・・先日から私・・首を痛めておりまして・・

未だ苦しくって仕方がない日々を過ごしておりますsmilesweat01

そんな中、今日は・・長女にちょっぴり良い事があったので

こりゃ、ご馳走でも作ってあげようかしらconfidentheart02と思いつつも・・

下を向くと猛烈に首が痛くって、こんなんじゃ大したものは作れそうにない感じが・・thinksweat02

そんな訳で・・

冷蔵庫の中にある(昨夜、首が痛い私に代わって娘らが作ってくれた)残りのカレーを使ってみることにwink

で・・結果・・

Taka_626 ←こんな感じに仕上げてみましたheart01

(カレードリアにアレンジです。。。smile

こうすれば、パッと見た目は余り物には見えないですものねwinkgood

Taka_627 そういえばsign01

こんな面白いケチャップを発見eyeshine

見た目に惹かれて、ついつい購入してしましましたが・・

お味もGOODheart01(ちょっと甘めで子供達には大好評でしたよhappy01

こちらの(↑)写真を見て・・・さすが茨城っ子かなshineと感嘆smile

というのも・・なぁ~んとなくですが、この仕草・・・

(水戸)黄門様のtvTVドラマの終盤になると現れるあの印籠出す際のお決まりのポーズに見えて仕方ないのは私だけかしら・・?smile

Taka_628 そして・・

今日の主役crown我が長女ribbon

母もちょっと(いや、すごくsign01)感動したよhappy02heart04

また頑張ろうねupwinkscissors

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

コメント、本当にありがとうございます。。。confident

お返事ですが、ほんの少し待っててくださいね。heart01

.

|

« おいも! | トップページ | 買い出し! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
素敵な晩御飯ですねhappy01写真を見て、どこかのお店かと思いましたよ~。真似したいけれど、きっと出来ないだろうなぁ(苦笑)
ゆきぴーさん、お具合はいかがですか?首や関節は一度痛めると、疲れが溜まったり、寒かったり、梅雨時期になると出てきたりしますからね…。私も腰と膝を痛めていて、冬はずっと辛かったのでお気持ち解るかも…。早く痛みが去ってくれますように…。お大事になさって下さいね。

投稿: ニジュウマル | 2009年3月16日 (月) 22時41分

おっしゃれーですね いつも参考にしてますがあまり
おいしそうだと食べすぎになりそう このケチャップ
早速探します さすが長女さん お母さんの姿勢ですね 水野家の食卓に誘われ 春も駆け足でやって
来そうですね
早くお元気になられますようにお祈りしてます

投稿: 如来 | 2009年3月17日 (火) 09時10分

こんばんは(^-^)

相変わらず 素敵なお料理ですね!さすがです。

こちらはアパレルやり始めてから 帰りが遅くなり 前日に下ごしらえをしたり 帰ってから慌ただしく家事をしたりで なかなかゆっくりできません。

当然ながら土日に仕事してる時もあるので 競馬も見れないです(><;)


今夜も これから寝て 朝は五時過ぎに起きます。連日の寝不足で ちょっとガタついてますよぅY(>_<、)Y

せっかく暖かくなってきたのに 一日中デパートに缶詰めで外がわからない!
唯一 社員食堂からのみなとみらいの絶景ぐらいです・・・

それだけは きれいに見れますよhappy01

投稿: サラ | 2009年3月18日 (水) 00時59分

【ニジュウマル様へ。。。】
えーーっhappy01そんなに褒めてもらってちょっと照れくさいです。。。smileheart01

首はね・・実はまだ完治せず・・wobblysweat01
顔を下に向けると・・ガクッと落ちる感があるので、しばらくPCの前に座れない日々を送ってますsmile
年々治りが遅くなってきているのは・・・もしや・・・老化sign02smile

で、ニジュウマル様もそうですか。sweat01
疲れが溜まってくると、これホント要注意ですよねwinksweat01

ニジュウマル様、本当にご心配ありがとうございましたwinkheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月18日 (水) 12時10分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。。。
この日は、プライベートで嬉しいことがあったこともあり
娘達に何かおいしいものでも作ってあげたかったのですが・・
生憎、首の痛みがとれず・・sweat02仕方なく残り物をアレンジすることにしたのですが、参考になるようでしたら幸いです。(^v^ゞ

投稿: ゆきぴー | 2009年3月18日 (水) 14時21分

【サラ様へ。。。】
ありがとうございます。。。(^v^)


社員食堂からの景色・・今日のようにお天気がいい日sunは、みなとみらいの素敵な景色に本当に癒されそうですねheart01

毎日のお仕事、かなりハードだとのことなので・・どうぞサラ様、体調など崩されませんようにconfidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2009年3月18日 (水) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44369398

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵は、女子3人での晩ご飯です。:

« おいも! | トップページ | 買い出し! »