« またまたエネルギー補給! | トップページ | 只今工事中の‥ »

2009年3月10日 (火)

今日は、簡単Lunch です。。。

今日は、簡単Lunch<br />
 です。。。

今日の厩舎ランチは・・簡単にパスタです。。。wink

時間がなかったので、ブロッコリーソースでいただきました。

作り方は、超簡単sign01

ブロッコリーを麺と一緒に茹で上げたら、フライパンに麺ごと移し・・

ブロッコリーを木べらでつぶしたら、自分の好みの味付けにして出来上がり。heart01

(ちなみに・・今日の味付けは、にんにく醤油に。

そして・・ベーコンと松の実も混ぜてみました。wink

さてと・・朝の雨も上がり

外はすっかりお天気もよくなって、とっても暖かくきました。。。sun

午後はこれから始まる工事の打ち合わせやらで来客がある予定ですが・・

こんなに晴れてきたので、厩舎のガレージの片付けに着手しちゃおうかな。。。upwinkrockshine

|

« またまたエネルギー補給! | トップページ | 只今工事中の‥ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44301546

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、簡単Lunch です。。。:

« またまたエネルギー補給! | トップページ | 只今工事中の‥ »