« 朝、起きたら‥雪景色でした。 | トップページ | おっ!懐かしい。。。 »

2009年3月 4日 (水)

今日の厩舎Lunch は‥

今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

昨夜、貴ちゃんが作ってくれた晩ご飯の残りのステーキを・・

ガーリックライスの上に乗せた簡単ランチ。restaurant

Taka_614 お肉を温めなおしたフライパンで

トマトも軽く炒めて

出来上がりheart01

サラダと共にいただきました。。。smile

そうそう、昨日は・・私が車を置いていた自宅近くの駅前の駐車場parkingまで送ってもらった後・・

お互いの車で個々に家に帰ったので、

聞けば、どうやら・・その時に夕飯のお買い物と一緒に花束を買ってくれてたみたいです。。。wink

そんな訳で・・

昨夜の晩ご飯は、貴ちゃんが腕をふるってくれたこともあり・・

当初予定していたひな祭り用のメニューの食材が手付かずのまま、そのまんま残っている我が家。wink

今夜は、1日遅れのひな祭りとして・・私が家族にお祝いしてあげようかなheart04

さてと・・それでは

頑張って、お寿司を2種類ほど作ってみようかと思ってます。

喜んでくれるかなheart01

|

« 朝、起きたら‥雪景色でした。 | トップページ | おっ!懐かしい。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎朝お仕事ご苦労様です お買い物お料理と一事が
万事 何でも出来るご主人ですね たまには
ステーキ いいですね ガーリック食欲が湧いてきます 今日もこれいただきます 
まだまだ 寒い毎日お体大切に

投稿: 如来 | 2009年3月 5日 (木) 08時16分

【如来様へ。。。】
ありがとうございます。

そうですね、私にはホントもったいない位素晴らしい主人かもしれませんねhappy01

是非是非お試し下さいませ。。。
普通にガーリックライスを作ったものにお肉を乗せただけなので、とっても簡単でボリュームもバッチリかと思いますよ。wink

関東ではまたこの週末もお天気が崩れるそうですね・・どうぞ体調など崩されませんように。confident

投稿: ゆきぴー | 2009年3月 5日 (木) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44243178

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の厩舎Lunch は‥:

« 朝、起きたら‥雪景色でした。 | トップページ | おっ!懐かしい。。。 »