« 下処理中(^_-) | トップページ | 本日(3/14)の競馬は・・ »

2009年3月13日 (金)

そして、今日の厩舎Lunch は‥

そして、今日の厩舎Lunch<br />
 は‥

こんな感じに仕上がりました。wink

今日のメニューrestaurantは・・

そら豆・お砂糖エンドウマメ・桜えびのパスタ

サラダ

ヨーグルト

以上です。。。heart01

そして・・

今日の午後は、仲良し圭ちゃんが顔を出してくれたこともあり

(うちの厩舎への取材が終了後!smile

2人でガールズトークに花を咲かせながら、賑やかにお茶を楽しんでおりました。。。cafeheart01

そういえばflairちょうどそんな中ですね・・

工事をお願いしている業者さんが厩舎のエントランス部分の材料の見本を持って来てくださったので

圭ちゃんにも一緒に見てもらっちゃいましたよwink

お引越しまで、残り2週間ちょっと。

こうして着々とお引越しの準備も進んでおります。。。

|

« 下処理中(^_-) | トップページ | 本日(3/14)の競馬は・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春色のランチですねそらまめがおいしそうです
スパゲッティはアレンジ出来ていいですね
スーパーにいくと季節を問わず色々あるのでメニューを考えていかないと迷います 明日はこのメニューにしょうソラマメがおいしそう
明日からの競馬水野厩舎の健闘をお祈りしています

投稿: 如来 | 2009年3月13日 (金) 19時12分

【如来様へ。。。】
お気に召していただけて嬉しいですheart04
旬のものは、本当においしいですものね。happy01
豆は麺が茹で上がる少し前に入れると鍋も一つで済みますよ。wink
パスタは忙しいときにはもってこいのメニューですよねheart01

投稿: ゆきぴー | 2009年3月14日 (土) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172166/44332026

この記事へのトラックバック一覧です: そして、今日の厩舎Lunch は‥:

« 下処理中(^_-) | トップページ | 本日(3/14)の競馬は・・ »